忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとばかし、ブログの雰囲気変えてみました。
え?ハロウィンはもう過ぎただろうっって!?

そんなの関係ねーー!

だって、久しぶりにかわいいテンプレ見つけたんですものっ!




ちょうどstさんと時間があったので、お誘いして監獄ペアをしてきました。
配置変更でゾンプリが減った監獄。さてさて、どんなものかしら。



ちょっ!!!!

監獄入り口のところに、梟先生がいたので倒したらポロリ。
運がいいのか、悪いのか・・・・。シルクハット(σ`д´)σゲッツ!!! 

始まりから思わぬポロリにでくわしつつ、いざ突入ーー!!



うん。情報通り、ものっすごくゾンプリ減ってますね(*´Д`)
あちらこちらMH状態だった監獄が、嘘のようにMobの沸きが微妙になってました。
まぁ、単体攻撃を得意とする鷹師的にはやりやすくなったかな。

むかーーーしの記事に書いてますが、ハンタ時代監獄でソロをするときには、兎に角囲まれないようにするのが大変で、Lv70代~80代の頃には細い通路を利用して戦ったりしていましたが、この沸き具合ならば、低レベルのうちから普通に広い場所で狩りできそうですね。
たまーに4,5匹溜まっている場所があるので、その時には纏めてBMしたり、サンドマンでリセットしたり。
高レベルになったら物足りなく感じてしまうかもしれないけど、育ち盛りLvの鷹師には狩りやすい狩場へと変貌を遂げた変更かなぁ?と思いました。


が、その一方でゾンプリが減ったのでリビオがやけに目立つようになったかなぁ?



まだスキルレベル3なんですが、幸いスナイパーにはFAがあるのでLAFA+素打ちオートブリッツでさくっと落とせるしそんなに殲滅に時間はかかりませんが、鷹ハンタにはちょっと辛いかなぁ?
とは言っても、リビオがやたら増えたってわけではないので、アンクルを駆使すればさほど問題でもないかっ。


と、約1時間のペアでしたが、お互いに1回ずつSBもらって1ペナ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
油断大敵だねっ!!!
また時間があったらいきましょうーー♪


袋とじは、拍手返信コーナー。




■拍手返信コーナー■

>いつも楽しくみさせてもらっています

ありがとうございます!!
少しでも楽しいと思える時間を提供できたならこれ幸いっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚


その他、コメなし拍手ありがとうございました!!!
最近さぼり気味ですが、今後ともよろしくおねがいします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
ヴェル鯖でwizメインでやっている者です
監獄、ゾンプリ減ってエルが少ないのが;;
リビオが狩りやすくなったのはいいですけどね~
wizの記事、参考になりますw
名前などない! 2007/11/09(Fri)03:38:53 編集
お返事
>名前などない!さん
はじめまして~。
そうなんですよ!監獄でも古城でも、エルを落としてくれるMobが減ってしまってちょっと資金源がぁっぁって感じですよね(*´Д`)
監獄にしても、アインDにしても、WIZソロ狩場のMob沸きが微妙になってしまったようなので、ちょっと寂しい気分ですねぇ~。

WIZ初心者なもので、遊びながら「こうしたらいいのか!」って思ったことなど書いてみてるんですが、参考になったなら幸いです♪
ぎょ URL 2007/11/09(Fri)17:59:43 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]