忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に申し上げておきましょう。

今回は、長いです。そしておそらく重いです。
心してかかれーーーーー(*゚д゚*)


さぁ、今月も祭りの日がやってまいりました。
集合時間の21時になり、どれどれフェイに行こうか~とカプラで移動し現地に赴くと・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

す、すごい数の鷹が集まってました。
いやぁ、びっくり。口々に「今回は多いね~~」とやってくる常連さんが口を揃えて言ってしまうほどでしたっ。
ちゃんと数えてなかったんですが、スナハム合わせて17~19人くらい?に、支援さんが3人。
なんとも、大所帯だわっ!!!

鷹祭りは特に自己紹介タイムとかもないので、30分くらいまで雑談。
時間も迫ってきたことだし、今回の会場を決めますかーってことで、候補にあがったのが

1、アビス
2、ゲフェニア
3、ぎょの勤め先ヾ(・ω・o) ォィォィ

多数決ってことで、アビス希望者は左へ、ゲフェニア希望者は右へ、ぎょの勤め先希望者(マテ)は下へってなったんですが・・・・



どう見ても、下に集まってるし・・・・



(゚Д゚≡゚Д゚)



頑張らなくていいからっ!!!!

出発前からノリノリであります。
まぁ、冗談はさておき、これは右側だよね!ってことでゲフェニアに決定。



すっかり定番になってしまった、カリスマ料理人しょっぽ様より、「血まみれおにぎり」の配布!!
どうも、今回は料理の調子が悪かったらしく、足りない分に、な、な、なんと!!!!
LUK+10の九尾狐尻尾料理を振舞ってくれました!!!
しかも、手作りですよっっっ(*゚д゚*)
ほんと、その料理人魂には頭がさがります。いつもありがとうーー!!


ってことで、支援さん3名にPTリーダーになっていただき、3PTでのゲフェニアです。
1箇所に出るようになったから、ほんと祭りでも着やすくなりましたよねぇ。



いやぁ~~~。もう人数が多いとそれだけで派手ですね!!
鷹の迫力も違うわっ。



今回のパッチで導入された、PT欄に表示された名前のところからも支援が出来るって仕様、人がごったがいして重なっていてもヒールが出来るから、だいぶ楽になったんじゃないかなぁ?
とは言え、これだけ大人数を一気に回復させられてSPも節約出来るって面からみれば、サンクは大活躍ですよね!!
これだけ大人数だと、わりとバラけてしまいがちなんですが、そんなこともなく、纏まって行動できてたんじゃないかなぁ~。
無駄に特攻していかないってのも、弓手ならではなのかしら!?



深淵が2匹居ようとも、鷹と弓の総攻撃にかかれば一網打尽です!!
あふれる滝ダメが素晴らしすぎてうっとりだわっ(*゚д゚*)

と、約1時間ほどゲフェニアを楽しんだあたりで、うっかり死に戻りしてしまった人が出たり、時間も23時近くなっていたので1次会はここで終了。
ゲフェニアからフェイで清算をする前に、数名の人がここで解散。
ごめんなさい。
ゲフェでみんなが居るときに集合写真撮ればよかったよね・・・(*´Д`)
すーーっかり忘れてて、フェイにいってから記念撮影しました。



ずびっーーーーーーーーーーーーーッ!!

よし!!今回は上手に撮れたぞっ♪
何はともあれ、今回初参加してくださった皆様、毎回参加している常連さん、各PTを一人で担当してくださった支援の皆様、影ながら露店で宣伝してくださった皆様、おつかれさまでしたーー!!&ありがとうございましたーーーーー!!!
次回は、全鯖共通鷹祭りなので第2土曜に決行です。
また来月も楽しみましょうね~♪




しかし鷹祭りは終わらない。



すっかり祭りのプログラムに組み込まれた、恒例の「殴り祭り」の時間です(`・ω・´)



綺麗な「1」ダメにうっとり。

「殴り祭り見にきました」なーんって人までもが現れて、まずい、鷹よりも殴りのほうがメインっぽいじゃないか!!!
ぴーちゃん涙目(*´Д`)

殴り祭りから、赤ミス祭りへと移行するのを期待しつつ、念属性Mobが飛び出すのを待つ一行。
そこへ現れたのがっ!!!



いや、念だけれどもっ!!

流石の殴り好き達も、これには殴りじゃ太刀打ちできないので弓を装着。
鷹すらも活躍できない、苦悩さんに苦悩しながら(寒)DSでなんとか撃破。



苦悩を始末し、一息ついた時に現れたのは、タフガールエリザ嬢。
殴りながらも料理はできる!!!!と、作り出すカリスマ料理人(*゚д゚*)
さ、流石すぎるZE。

それにしても、タフ。殴っても殴っても倒れない。



エリザを殴りながら、エリザネカマ疑惑についてなど話していると、どこからともなくミノタウロスが出現!!!

>ミノタウロス は ナカマ を よんだ。
>ミノタウロス が もう1匹 あらわれた。

仲間に加わりたかったのかしら・・・・ごめんね、ミノタウロス。
2匹とも、殴り倒しちゃったよ。

そんなこともありながらも、まだまだエリザは倒れない。



エリザが倒れるのが先か、みなの拳が潰れるのが先かっ!?
朝までかかったらどうしよう・・・そう思った時



エリザ撃沈っ!!!!

な、長かった・・・・(*´Д`)
飛び入り参加の見学のつもりだったプリさん方、サンクありがとうでしたっ!
おかげさまで、エリザを殴り倒すことができたよ!!!

なんとかエリザを倒し残り2本の枝をも殴り倒すと

「殴り祭りの最中にこんなのでましたよ」

と、渡されるとある物。



どうみても、苦悩が落とした兜です。
どうしたものかな~と、話していると、「クジで当たった人に贈呈しよう」と言う運びに!!

そこで始まる、第1回トーキークジ大会ーーーーー!!!

カリスマ料理人以外にも、トーキー師の異名を持つしょっぽさんがクジを作ってくれて、一人ずつ踏んでいくことに!



な、なむ・・・。
泣く泣く、愛鷹を逃がすハムタさん。



やばい、寝れない!!



たっぷさん・・・発酵しない程度に・・・ネ。

作った本人は踏めないので、しょっぽさんの代理で、ぎょが踏むと



ちょっ!!



人に、次の祭りまででいいよとか言ってる場合じゃないよ!!

そして!!



おめでとうーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ss撮るタイミングを逃してしまい、全部は紹介できないのですが、それ以外にも
「言葉の最後に、全裸で」
「隣の人と結婚」
などなど、かなり盛り上がりましたね。





さっそく言ってるし!!全裸で。




いざ、デスペナ観光ツアー?と言う名の3次会へ突入。
場所は、デリータの数が増えて沸きが大変よくなったノーグ火山2Fへ。



人数が減ったと言えど、鷹は元気!!
他に2PTいたんですが、Mobが枯渇することなくちょっと歩けばMobの群れに出会えたので、楽しかったですねぇ~。
Mobも硬いし、鷹祭りには打って付けかも(`・ω・´)b

素敵MHに半壊しながらも、40分くらいの3次会は終了。
全裸でのおかげで会話もはずみ、楽しかったなぁ~。
でも、あれ?
しょっぽさんデスペナもらってないねっ!!!

と、こんな感じで3次会も終わり、AM3:00くらいに第5回ベル鯖単独鷹祭りは全て終了。
長時間にわたり一緒に楽しんだ皆様、おつかれさまでしたーー!!

また来月もみんなで盛り上げていきましょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚












新しい言葉が生まれたので紹介。



はむしいって!!!





いや、それはないよ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フェイヨンばっかりだww
鷹祭りおつかれ様でした。
それにしてもSSの大半がフェイヨンとはどういうわけかw
確実に狩りよりもフェイヨン滞在時間の方が増えてますな!!!
まあハムしければオッケーですよね?

あと・・・。
「デスペナ5」はほんとすいません。
そのうち消化しますんで無期限でお願いします。
しょっぽ 2007/10/30(Tue)02:59:45 編集
お返事
>しょっぽさん
お祭りおつかれさま~~。
(*゚0゚)ハッ!!
言われて気がついたよ・・・。たしかにフェイのssばっかりだ!!!
な、なんてこったーい。
で、でもねっ。ハムしいしいいよねっ!!
ぎょ URL 2007/10/30(Tue)18:19:31 編集
無題
トーキークジ楽しそうですなぁ。
ハンターならではだけど、鷹師祭りなのに
「鷹逃がせ」には笑いました。
アイオテ 2007/10/31(Wed)00:09:38 編集
お返事
>アイさん
あたしもトーキーくじ初体験だったんですが、いや~~笑いましたねっ!!
早くトーキー取りたいわっ。

かなり前の鷹祭りでは、記念撮影するために全員で鷹逃がしたことがあるくらいだからね・・・。
ベル鯖の鷹祭りおそるべしっ!
ぎょ URL 2007/11/01(Thu)18:31:48 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]