忍者ブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷹師ブログなはずなのに、どうもWIZ記事が続いております。こんばんは。
近々、新c、新装備などが実装&実装予定に伴い、鷹師向けのあれこれなんかをまとめてみたいと思いますので、鷹師記事を楽しみにしてくれている方はもう暫しお待ちくださいませ。





さてさて。
今回はトリオでノーグ2Fへと行ってきました。
もちろんメンバーは、ニニアさん騎士、カズサプリ、ぎょWIZ。



カズサプリとのペアでは数回足を運んでいるのですが、トリオでは今回が初ですね。
やはり、前衛が加わるだけで安定性がまったく違うなぁ~ってのが、1番の感想。
我らが前衛ニニアさんはAGI騎士。
移動中の闇ブレス+キリエ10。いざと言うときにはインデュアがあるため、途中ノックバックで動けなくなることもないし、追加でやってきたMobに対してももプロボでタゲを誘導できるので、1部屋分のMobを華麗に纏めてくれるので、後衛WIZとしては非常にありがたい。

また、SG発動までの間をオートカウンター、SWの設置、ヒールの連打等で確実に凌いでくれるので、安心してSG10全快ですっ(`・ω・´)b
今回、どんだけーーーってSG1を置いたのは1回だけだったかな。

前回の記事でも述べている通り、やっかいなのがテラ馬さん。
現在、ぎょが持てる限りのINT装備を駆使してもそう簡単には倒れてくれません。
しかし、トリオの場合だと騎士、プリ双方がMB、プロボ、HL、リカバリ、殴りで氷像割が出来るので、殲滅速度も格段にUP!!

うーーーん。トリオって素晴らしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、今回も光り輝いていたのがサンクの壁!!!!



テラ馬さんたちにSGがHITし、WIZへ向かって雪崩れ込もうとしているところにサンクがHIT!!!
本来なら、そのままWIZ方向へ流れて氷像になるところですが、サンクがあるため

テラ馬「あれ!?おいらを攻撃しているのは誰だぁぁぁっぁ」

状態に!!!

すなわち、ぎょ、ノーダメージ♪
青ジェム消費の関係もあるので、毎回サンクを使うわけではないのですが、サンクでたーーー!と思ったら、有効活用しないとねっ(`・ω・´)


ところで、今回のノーグ2F狩りで、他のメンバーはどう思ってるかわからないけど、ぎょ個人としてはPTとしての成長を著しく感じることができました。
お互いを信愛しあえてるっていうのかなぁ?
ニニアさんは必ず北の壁を使ってくれるので、部屋前の通路で余計なタゲをもらわないように待機。
部屋突入前にサフラをもらい、迷わずMobを集めてくれたところへSGを設置。
テラ馬、赤デビルチが多い場合には、カズサがサンクにて共闘兼WIZ保護をしてくれるので、ぎょもそれを生かす位置へ移動。

3人とも、トリオを始めた当初と比較しレベルもあがり、耐久性、詠唱速度、火力、等が完成に近づいてきたってこともあるけれど、これまでに培ってきたチームプレイが極まってきたのかなぁ。

誰か一人だけが特別に上手いだけじゃ、バランスはとれませんしね。
メンバー3人がそれぞれに成長して、PT力が大きくステップアップ出来ていることが、何より嬉しいと感じる今日この頃だわ。


その成長っぷりに反映してか、自給も1.66M/hを記録。
今回、カズサが☆メイスを忘れてしまったとのことで、共闘取りはぐりなところもあるから、頑張れば1.8M/hも夢じゃないかも!?
それより何より、1時間狩りでのPT収入が550kを突破。
それ以外にも、火塊がゴロゴロ・・・。
これは美味しすぎる!!!!

今週ベル鯖では、カプラ勝利なので直通だしね♪
暫くは古城を離れて通ってみますかねぇ~。





カズサのほうでも記事になっていますが、西コモドのトリオも熱い!!
トリオ自給最高の1.95M/hをマーク!
やべっ。下手したら2M行っちゃうんじゃないの????


でも、西コモドで1番の魅力は





メデューサが殺られた時の、びろろろろ~~ん☆ミ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 減っている HOME 元祖火山 >>
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]