忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インベーダー(名詞)意味:インベナムを多用する人のこと。

カズサが楽しそうにインベしまくってるところを見て、新しい言葉が生まれました。
こんにちは、ぎょです。


さてさて、今回はstさんプリに狩りのお誘いを受けまして!!
70代ペアで騎士団2Fへと行ってまいりました。

ジョーカーもいなくなったし、弓は+7DC角、矢は銀のみ!
なんて楽な狩場になったことでしょう・・・。
HIT足りてるし、大型角弓か対悪魔用角弓とか欲しいんですけどねぇ。如何せん先立つものがありません(*´Д`)
でも、DC角弓な分クリティカルいっぱいだし派手派手で楽しいからいいかっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

stさん曰く、臨時ではあまりグロを使う機会がないらしく・・・。
ここぞとばかりに頻繁にグロしてくれるので、もーーーーぴーちゃんが狂喜乱舞しておりました。



グロリアと、モリガン効果と、Trsの3拍子揃ってるおかげで、ぴーちゃんは飛ぶはクリティカルは出るはで、とっても画面が賑やかだわっ♪

まだやっとこVITに振り始めたばかりだと言うのに、stさんに前を歩かせる、ぎょ。
けして鬼じゃーーありません。stさんがMなだけです。



言わずとも知れていますが、弓手ペアでプリが前を歩く特権は被弾共闘がとれること。
も一つおまけするなら、弓手より先が見えているので先にLAを入れられることですかね。
現在FA4なんですが、LA入れてもらえればレイドは1発で倒せるんですよ!!
しかし、全部全部にFAしてたらSP持たないし、何より楽しくないですからね~。
MHPが多いカリツだけは初段LAFAしてあとは通常での攻撃。レイド、レイドアチャにはFAなしの通常のみで十分戦えます。

鷹師と言えど、やっぱりスナは強いなぁ~。
ハンタ時代後半にも騎士団に来たりしてたけど、Lv77現在でその当時よりも楽に狩りできるように感じます(`・ω・´)b



オートブリッツの弱点と言えば、Mobの数に対して与ダメが分散してしまうこと。
出来るだけ、全力でぴーちゃんにアタックしてもらい深淵さんは、取り巻きと本体を分けて戦うのがベストですね。
なんですが、まだstさんが取り巻き分散に慣れていないため時折失敗。
これから慣れていこうね♪
サンドで眠らせてーでもいいんですけど、せっかくですからねぇ。
いろいろ挑戦したほうが楽しいし!!

それと、よく深淵戦で気になるのが彼の使ってくるAG。
AG連打されると戦闘時間も長引くしあまりよろしくない。

(*゚0゚)ハッ!!

スナにはAGすらも貫通させられる素敵スキルがあるじゃないですか!!


ファルコンアサルトーーーーーーーーー(*゚д゚*)


与ダメを最大限にするために、アンクルかけて初段にLAFA。
その後、アンクル拘束時間は通常攻撃。
アンクル更新後、再びLAFA!!

これだけで、とっても楽に倒せるようになりました(`・ω・´)b

ううぅ~~ん。
やっぱり鷹師楽しいねぇ~~~~♪♪♪

何度かstさんを転がらせてしまったけど、エルも5個でてホクホクな狩りでした。
次に行く時はカードゲットするZE!!!!(レイドアチャ以外)





最近、あまりにもカードが出ないので・・・


偽装幸せ企画をしてみた。

◇用意するもの◇

カートや、倉庫で熟成されているゴミカード8枚。

◇遊び方◇

手頃なポリンを見つけ、用意したゴミcを8枚食べさせる。
全部食べさせたならばあとは煮るなり焼くなりお好きなように倒しましょう。





ああ~~~ぁん。幸せ♪

注意)けして、カードにカーソルを合わせてはいけません。
    四角いフォルムだけを楽しみましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
組めるプリが居るっていいなー・゚・(ノ∀`)・゚・。
臨行こうにも中々入れず。
あ、深淵が使ってくるのはAGですね。
彩楓 2007/11/25(Sun)09:59:56 編集
無題
プリ(グロリア)がいるのは幸せなことですね。
家のハンタ君は鳥人間コンテスト乱入してます。
まぁ、鷹はいてもいなくてもですがねっ
ぎょさんや。
うちのプリもいつ呼んでくれてもいいですよ?
クルガ 2007/11/25(Sun)22:25:58 編集
お返事
>彩楓さん
いつも遊んでもらってるプリさん達にはほんと感謝ですねぇ~。
身内引きこもり型なもんで、あんまり臨時にも行かなくなっちゃったなぁ。

AGだね!ありがとうーー。AGとACいっつも間違えちゃうわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>クルガさん
鳥人間コンテストは、景品(ドロップ)にめっちゃ興味がっ!
あの羽を倉庫に入らなくなるくらい集めてから、一気に売ってみたい(*゚д゚*)

是非是非!!今度狩りご一緒しましょー♪
って、組めたかな・・・。
ぎょ 2007/11/26(Mon)19:29:59 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]