忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■リンク追加のお知らせ■

らぐなろく☆ねっとわーく

職業別リンクに追加してくださったようで!!
ありがとうございますっっ(*゚д゚*)
せっかく鷹師のカテゴリーなのに、最近WIZ記事が多くて申し訳ありません。もう暫くしたらぴーちゃん鷹師が主役に帰り咲くと思いますので、鷹師記事を探しにいらした方は過去記事でご辛抱を。




土日は少々ゆとりがあるので鷹師の方も稼動させたりしつつ。
モリガン最高~~~♪なーんてニヨニヨしながら騎士団なんかで遊んでおります。
しかし残念ながらss撮るの忘れたぁぁぁ(*´Д`)

ってことで、今回もまたWIZ記事です。
平日はINできる時間が限られているので、WIZだけで終わっちゃう日が多いですねぇ。
ここ最近はペアで時計4Fが多かったのですが



あ、あれ・・・。
ついこの間も出た気がするよ・・・・。そして、土曜のギルド狩りでもタナトスで出たような気がするよ・・・・・・・・・。
何だかとっても梟先生からの愛を感じる今日この頃です。
古城の禿cといい、時計の梟cといい、1つの狩場にカードは1種類しかないのかーーーーヽ(`Д´)ノ

だからと言う訳ではないのですが、ちょうどカズサのレベルも上がりそうだったし、ただ今コモドへ無料で行けるので、久しぶりにメデューサを拝みに西コモドへ行ってきました。



「石化対策がないー」と言いながらも、慣れれば対策なしでも普通に狩りが出来ますね。
メデューサcの暴落っぷりがとても理解出来るわ。

ペアでよく行く狩場は、時計4、西コモド、古城2Fなんですけど、

■楽しさ・・・・・・古城2F>時計4>西コモド

■美味しさ・・・・西コモド>時計4>古城2F

って感じかな。
最初は新鮮で楽しかったけど、慣れてきてしまうと西コモドはノーグ1Fと近いような感じがするかも。
地形が似てるからなのかしら・・・?

とは言いながらも、安定して2Mちょい稼げる狩場なので発光までの追い込みにはもってこいですね。

そんなこんなで



カズーサ先生オーラロード開通ーーーー!!!
おめでとうございます。
残り100M、最後の素プリライフを楽しんでいこうじゃぁないですか!!

青ジャージ楽しみだよ・・・青ジャージだけど・・・・・。


袋とじは拍手返信コーナー☆




■拍手返信■

>こっそり応援してる者です、私は聖水で呪い対策してます(*ノェノ)
>WIZ
>ではないですが、緑P万能薬、聖水をすこーしもって行ってます。
>これからも、ふぁいとですよ~ヾ( >ω<)ノ゙


こっそり応援ありがとうございます(*ノノ)キャ
最初、風鎧固定だった時には、呪われまくりで「これじゃーー聖水がいくつあってもありないわっ!!」と思っていたのですが、闇と風の着替えを実装してから、1時間のうちに呪われるのも数回に激減したので、聖水10本持ち込みしてみました♪
いやーー、かなり楽になりましたよ!!
スナで行ってた時は、呪われたことがなかったもので「聖水」の「せ」の字も思っていなかったんですけど、WIZやってるおかげで1つおりこうさんになれてよかったです。

これからも、まったりもっさり更新していくのでよろしくお願いします☆


その他、コメなし拍手ありがとうございましたーー!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]