忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■拍手返信コーナー■

>持ってる装備の一覧とか知りたいです~


ってことで、ぎょ鷹スナ装備公開です。

まずはメイン防具から。



やっとこ憧れだったモリガンセットを購入することが出来たので、PT、ソロ問わずどこへ行くときでもモリガン固定です。
強いっす、兎に角強いっす!!!値段相当の仕事をしてくれます!!
ガラスの靴は、ハンタ時代から愛用。
やっぱりね。鷹師と言ったらガラスの靴でしょっ!(たぶん)
ソロの時にはSPカツカツなので、索敵中にはエギラシューズに履き替えなんかもしています。

次に、その他の防具一式。



モリガンセットのよい所は、鎧がフリーな所。
後衛と言えど属性鎧は必須になりつつある昨今では、自由に鎧を選択できるのはありがたいですね。
個人的には、ヴェナードcや、Aミミックcにも興味があるんですが、刺す箇所が鎧なんですよね( ┰_┰) シクシク
せめて靴ならば・・・とてもとても欲しかった。
あ!火鎧が抜けてる・・・・。
別キャラが装備していたためss撮り忘れです。+7火フォーマルを所持です。
いずれスナシャツが実装されたら作り直し・・・・かな。
お金が足りない(*´Д`)

木琴も、トレードマークだった月桂樹もモリガンセットの出現で倉庫で熟成されております。
月桂樹には大変お世話になりました。例え使わなくなったとしても、売ることはないでしょう。
お墓までもって行きますよ!

続いては、アクセ一式。



これらほとんどがハンタ時代に愛用していたものです。
チャンスロザリオ作るためにひたすら緑クッキー狩りしていた頃が懐かしい。
弓手セットは持っていないけど、生体1、2Fのイカルスくんのためだけに作った四葉ロザリオ。何度も命を救われました。
呪いブローチは対禿用と言っても過言ではないくらいに、古城で活躍。
どうあがいても鷹師のHITでは禿には当たらないですからね。
クリティカルこそ我命。

最後に、弓。



メインで使う順番に並んでおります。
HITが足りている狩場、若干足りなくてもクリティカルで押し切れそうな狩場ではDC角を愛用しています。
ちょっと前までは十七シリーズコンポジがもうちょいあったのですが、装備見直しのため売り払い中。
お金に余裕が出来たら、角弓かアバあたりで作り直すかも?
あとは、ドロセラc実装がきたらQCC、DCあたりも作り直しかなぁ。
目下の目標は、ルドラ(σ`д´)σゲッツ!!! ってとこかしら?


と、ぎょの装備一覧はこんな感じとなっております。
コレクターとかではないので特別変わった装備などはないですが、これだけの装備が十分にあちこちの狩場に対応できますね。
行きたい狩場によってもまた所持品も変わってくるとは思いますが、装備がなければないなりに腕を磨き、装備があるならより強くなるために研究する。
装備って、狩りをもう1つ楽しくするための調味料みたいなものじゃないかな?

強さ?火力?

そんな~ものは、鷹師に求めてはいけません!!
相棒(鷹)への愛情、自キャラへの愛情、派手さ、こそが鷹師のモットーですからっっっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ここまで書いて思ったんですけど、鷹師の装備でよかったんです・・よね?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもありがとうございます。
どうもはじめまして、早速拍手の返事に答えていただきありがとうございました。
自キャラは98のハンターでdex100int40luk60の弓鷹でして、転生目指してがんばっています。
転生後は今のステでさらにlukを振っていこうと考えています。装備一覧参考になりました。
モリガンセットほしくなりました~


ばばば 2007/12/06(Thu)11:17:47 編集
お返事
>ばばばさん
参考になったなら幸いです~~(*゚ー゚)v
自LUK60あればグロもらって90になるし、かなり鷹も飛びますね!!
スナになればTrsもあるし持ち前のDEXを生かしてクリダメ素敵そう~~(*゚д゚*)
オーラロードという事で、ハンタ最後の時を楽しく過ごしてくださいね♪
スナになるのを影ながら応援しています!!

モリガンいいですよ!!!
ぎょ 2007/12/06(Thu)19:14:19 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]