忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事の続きです。

騎士団で楽しく遊んだ後、某お友達が緑ペロスcを求めていると言う話があったので、暇だしペロスでもしばいてみようか!!!!ってな軽いノリでアビスレイクへといざ参る、stプリ&ぎょ鷹スナ(*゚д゚*)
あまりにも出番がなさすぎて、倉庫の上のほうへと押しやられていたドラゴンウィングを引っ張りだし出陣でございます。


■指令:緑ペロスcをゲットせよ!!■

緑ペロスは、アビスの1Fと3Fにのみ生息。
とてもじゃないけど3Fへ行くのは無謀だし、時間沸きとは言え1Fのほうが数が多いので1Fでの狩りです。



さすがのぎょでも、VITもまだ低くアスムもない素プリ様に、ここでも前を歩いてね♪とは言いませんよっ!
とは言え、まだまだ回避できるレベルでもないので「全アンクル大作戦」です。

牛歩、牛歩で行けば70代でも十分ペアで成り立ちますね。
緑ペロスはアンクル1つ、赤ペロスはアンクル2で倒せるくらい。
殲滅時間がかかるので、stさんには、ぎょの後方からHLで共闘兼援護射撃してもらいました。

アンクル狩りになると、けっこう支援さんも暇になっちゃうのでLA入れてくれてたのですが、ぶっちゃけ鷹師にはLAってあんまり意味ないんですよね(*´Д`)
ぴーちゃんは気分屋だから、いつのタイミングで飛んでくれるかわからなですし、通常攻撃のしょぼダメにLAはいってもたかがしれてますからねぇ~。
運よくオートブリッツに被ると、2Kダメで「あたしTUEEE」とか思ったりもするんですがっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし、実際のところはLAもらうよりHLで共に戦ってくれたほうが殲滅も早くなるし良いこと尽くしなわけですよ。



久しぶりに鷹師でアビスにきたけど、ここはMobがタフなだけあって鷹の飛ばしがいがありますね~~♪
でっかいペロスに立ち向かうぴーちゃんカッコイイよっ!!!(*ノノ)キャ

しかしあれですね。
陸地はスムーズにいけるけど、やっぱり1Fの水場は危険がいっぱい!!
できるだけ囲まれることを避けるために壁際を歩いて、逆側の陸地へ移動しようとしたのですが、ペノやらペノやらペノやらに邪魔されててんやわんやでした。
Aミミックも痛いですしね(*´Д`)

最後は、赤ペロスに属性もらってどかーん。
お互いペロスの餌食になってしまったけど、とっても楽しい狩りだったわ(`・ω・´)b

また時間があったら狩り行きましょうねーーーー!!




あ・・・もちろん緑ペロスcでませんでした。指令失敗(*´Д`)
そんなに世の中甘くないわよね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はおつかれさまでした ぴーちゃんの存在感からしてもうペアじゃなくトリオとしか言いようがないって感じです ヘタレップリですがまたよろしくです  打倒ペ・・ロペスッ(・∀・)
st 2007/11/27(Tue)00:48:29 編集
無題
久しぶりに覗いてみたらモリガンセットじゃないですか
おめでとうございます!!
次はルドラの弓デスネ

DEX同じくらいなので十七弓も
結構使いやすいのでオススメですよ
耶麻使 2007/11/29(Thu)07:49:26 編集
お返事
>stさん
おつかれさまでしたー。
そうだねぇ~。だんだんトリオっぽくなってきたかも♪
今度行くときには死なせないようにがんばるよ!!

>耶麻使さん
ありがとうございますー。
やっとこさ念願のモリガンマント手に入れましたよっ。なんか、購入したとたんに、35Mとかに値下がりしてたり・・・。
いったいベル鯖のモリガンマントに何があったんだ(*´Д`)

ですねっ、次の目標はルドラかな(*゚д゚*)
おお!DEXが同じくらいとは!まだ売れ残ってるのがあるから、それは残しておこう・・・かな。
ぎょ 2007/11/29(Thu)19:19:55 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]