忍者ブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬が迫って来たので、リアルのほうが徐々に慌しくなってまいりました。
それでも時間をみつけてはROで遊んでしまう・・・日課って怖いわ。


さてさて。
ぎょWIZで遊ぶ時にはPTメインなのですが、さりげなくソロでも遊んだりしております。
97になるまで、ソロといったら時計3Fばっかりだったのですが・・・・。

さすがに飽きたヽ(`Д´)ノ

そこで、ちょっと違うところにも行ってみようと思い立ち、どこか面白そうな狩場はないかなぁ~とあれこれとブログ巡りをしてみるものの、やっぱりWIZのソロって時計3か監獄が多いみたいですねぇ。
ぎょがソロで遊ぶ際、最も重視するのはカプラの近さ!!
よって、監獄は遠いんだよーーー(*´Д`)

じゃぁ、どこへ行ったんだよ!



聖域1Fに行ってきました。
ここのメイン、ヴァンベルクさんはEXPが4.203と若干アラームより美味しいですしね。
PTでくるには足が遅いので微妙な狩場だけど、ソロで遊ぶには沸きも良いしなかなか好狩場なんじゃないかなと。
アイシラが沈黙使ってくるけれど、ピアレス装備ならば、ちゃんちゃらおかしい~ってくらいなものです。
風服固定で、アイシラのTSだって痛くない~♪


が・・・・。


スナでしか聖域に来たことがなかったから知らなかったんだ・・・。



めっちゃ呪われるんですね(*´Д`)



何回やっても何回やっても



呪いが倒せないよ~~~♪

某噂のエアーマンの気持ちが初めてわかりました。
呪われた状態で、アイテムを拾いに行くのもやっかいだわっ!!
まぁ、呪いが解除される間座ってSP回復すればいいだけの話なんですが、そんな時に横沸きされるとめっちゃ困りますねっ。

それでも、1時間の狩りで2%上がったってことは自給1.16/Mくらいは出てたのかな?
初めて来た狩場でこれだけ出せるので、通いなれたらいい感じな予感。

なので



闇鎧と風レジポだけは最後までとっておくーーーー。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聖域Mobはダメージがトリガーになるので、IWハメやQM→SGとかしてました。
TSどの程度痛かったか覚えてませんが、闇着れないなら聖水という手も・・ないか・・
かりす 2007/12/01(Sat)05:39:08 編集
お返事
>かりすさん
何を隠そう、IWもQMも持っていない、ぎょです(*´Д`)
欲しかった・・・欲しかったんですよ。
殲滅のほうは、FWとSG6の1セットで倒せるんでアイシラとヴァンベルクなら余裕ですねぇ。
ただ、ホドムレリン?あいつに苦戦しております。

TSのほうはお着替えで解決しました!!
聖水ハ・・・・(ビンボウなの>┼○ バタッ
ぎょ 2007/12/01(Sat)18:28:59 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]