忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで、もう8回目なんですね。
さりげなく続いてるんだなぁ~。

と、言うわけで今月もクリティカル祭りがやってまいりました。
事前の宣伝が不足していたこともあり、今回は参加者が少なかったのですが、少ないなりに楽しいお祭りでした。



今回はプリさんの参加がなかったので、あまり激しくない狩場に行きましょうか~ってことで決まったのが、亀D。


え?


ss具合からして、どうみても3Fじゃないか!って??

ぇぇ。最初は1,2Fあたりでまったりかな~?って思ってましたよ。
でも・・・ね。
お祭りですからっ!!!
行けるとこまで行ってみようーー♪ってなノリで3Fまで行ってきました。

人数は少ないと言えど、やっぱりクリティカルは派手ですね。
ダンサーさんに、幸運のキスをもらってウハウハです!!
亀はもちろんのこと、禿にだってクリティカルバンバンでちゃうみんなが素敵すぎるわっ(*゚д゚*)

亀D3Fと言ったらねっ!



到着して暫くは平和な感じで狩りが進行していたのですが



にょきっと現れた!!!!!

見つけちゃったらねぇ、ちょっかい出したくなるのが人の常と言うもので。


「おりゃー!」
「とぉぉぉーーう。」
「うぎゃっ。」
「飛んだ!!」
「探せーーー。」
「いたっ。」
>┼○ バタッ
「救助に向かうねーーー(`・ω・´)b」
「アーッ!!」
(ssがないため音声のみでお楽しみください)

最後、ぎょ一人が生き残ったのですがとても起こせる状態ではなかったので、ここでクリティカル大好き野郎たちの冒険は終わったのであった。



戻ってからは、記念撮影をパシャリ。
最後倒せなかったのは残念だったけど、少ない人数ながらも楽しめたのでよかったかなぁ。
今回参加のみなさま、おつかれさまでしたー。






続いて2次会。

とは言っても、ぎょ、タップさん、途中から参加してくれたシルさんの3人だけなので、お祭りって言うか普通にトリオ狩りっぽい感じでアビス1Fへ。



悪意のある鷹がペロスに襲い掛かる!!

1匹くらいなら回避できるようだったので、シルさんが前衛を勤めてくれたのですが、クリティカル祭りを意識してくれたんでしょうね。
スパイク装備だったので、被弾するとかなり痛そうでしたっ!
シルさんは大変そうだったけど、鷹の飼い主たちは、グロもらって鷹がびゅんびゅん飛ぶし、クリティカルは出まくるしでご機嫌♪
こういう組み合わせもなかなか面白いなぁ。



続いては、オデンに突撃!!!

何て言うか・・・・鷹祭りっぽくなってますね!!!さーせんっ。
アビスと比較して、オデンのほうが殴りプリ的には楽なようで。
羊羹に絡まれる以外は、オデンのほうがまったりとした感じで狩りができました。


ってな感じで、2次会と言う名のトリオ狩りも最後はランドグリスゴーストにいきなり襲われて、シルさん、たっぷさんが死亡。
ここでも、ぎょだけが生き残ってしまったのですが、葉っぱがなかった(*´Д`)

最後までお付き合いいただいた、シルさん、たっぷさんおつかれさまでしたーー。
普段なかなか行かない狩場に行けて楽しかったよっ。
そして最後にシルさんへ・・・。
一生懸命支援してくれたのにほとんどクリティカルと鷹ダメで姿が見えなくてごめんなさいっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


袋とじは拍手返信コーナー





■拍手返信コーナー■

>スナイパーJob50になるとJob補正でLukが+1されますよ

ですね!!
たった+1でも、ぴーちゃんの活力に繋がると思うと嬉しいわ♪


その他に、同じような内容にコメントを頂いたのですが、その件に関しましてはノーコメントとさせていただきます。
(ちょっと記者会見っぽいねっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]