忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクープ!!!!「足の長い幼女を発見」



全国の幼女好きな皆様に朗報。
ベル鯖、某ギルド溜まり場にて足の長い幼女が目撃されました。


ん?落ちなんかないよ!




毎度毎度、騎士団の記事ばかりですみません。
また今回も騎士団です。しかも2連発DA!!!

1つ目。再びペルセさんハイプリとご一緒。



前回初めてペアをしてみて、レイドアチャへの共闘がHLじゃ間に合わないってことで、今回はインベクリップを導入。
出来るだけ共闘が間に合うように、違うMobがいた場合はそっちを攻撃しておき、共闘が入ったところへFAって流れを意識してみました。
しかし、ぎょもせっかちなところがあるので、わらわら沸いてる場合は共闘を待たずに早々に処理してしまったりもあり。



今回の狩りで、前回よりも大きく進歩した部分が対深淵戦ですね。
ぎょの現状火力だと、LAFA×3+通常攻撃少々で深淵がアンクル1つで落ちるので、SPの面を考慮しても出来るだけLAとのタイミングを合わせたいところ。
幸い、自分もプリを持っているのでディレイ3秒はなんとなく体感としてわかります。
鷹師の場合、オートブリッツのディレイがあるので「あっ、LAきた!!」と思ってから攻撃をやめても止まらない場合がっ(;´Д`A ```
そろそろ3秒だなってところで1度攻撃をやめ、ワンテンポ遅らせてFAをするようにすると、詠唱もあるしプリ側がLAを合わせやすいかな。
華麗に決着がつくと、実に気持ちいいです♪


続いて2つ目。
殴りプリのシルさんとご一緒。

よく会話中に「wktk」「ktkr」など頭文字だけで通じちゃうネット用語?がありますが、面倒でもちゃんと正確に文字を打つべきだと思うんだ!!
なので、正確に打ち込んで会話してみました。



イヤイヤイヤイヤ。
そもそも、「わくわく」はわかる!
しかし、「てかてか」ってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

話を戻しまして・・・。
今回は、シルさんにモリガンセットを使ってもらってみました。
シルさんプリはグロ持ちなので、ぎょがモリガンセットじゃなくても鷹の回転が速いし素敵な殲滅速度なんですよ。
そこへ殴る側がクリティカルで攻撃したら、更にいい感じになるんじゃないかな~?と。

うん。当初の目論見通り、レイドの殲滅が早くなってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただ、いつもはGX装備でカリツに対しTUをしているのですが、今回はクリティカル重視でスパイクを装備していたようで。
毎回、シルさんのTUのお陰でカリツ殲滅の回転が上がっていたので、武器はGXのほうがよかったかなぁ。



何にせよ、モリガンセットとグロのお陰でクリティカル率が76%くらいまで上がったようで(*゚д゚*)
ぎょも、DC角弓だったのでクリティカルと鷹で二人でも派手派手!!
ただ、モリガンセット装備になると完全回避が上昇するものの木琴が外れるので、回避がギリのところではちょっと危険かな。
騎士団クラスの狩場ならば、実に有効だわ!と思いました。

さすがにシルさんとは何度も騎士団へ行っているので、ある程度攻撃パターンが出来上がってますね。
そのパターンの中に新しく罠も加わって、ますます楽しさの幅が広がったわ!
まだ、お互い80代なので90代に育った頃が今から楽しみで仕方ない感じです。


お付き合いいただいたお二方に感謝!!
また一緒しましょう♪



とある日の溜まり場での会話。



ぎょび太!!!



近日ロードショーです。(違)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]