忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自宅でお酒を飲んだ。
金曜の仕事帰りに買ってきたワインを飲んだ。
調子にのって1本飲んだ。
激しい二日酔いで仕事にならなかった。

酒は呑んでも呑まれるな。


さて、迎え酒。(違)





随分とご無沙汰しておりましたが、鷹スナ&ぴーちゃん復活でございます。
やっぱり、ちょっとやらないとbmの操作が怪しくなるのは・・・ね。

スナギルドの皆様が、この連続1.5倍期間の呷りを受けて続々と転生。
転生しただけではなく、ぎょと公平圏内に突入された人もいるので早速お誘いしてみました。

お相手は、ペルセさんハイプリ。
転生前は2,3度ご一緒したことがあるのですが、ハイプリになってからはどれくらいのキャラスペックになっているかわからなかったので、慣らしな感じで神殿2Fへ行って来ました。



神殿へ狩りに行く場合、装備はLUKよりINTを重視した装備にしています。
ヴァンベルクは若干苦手ですが、アイシラ、ビホルダー、シーカーには低DEXでもDSのダメが通り安いのでオートブリッツ<スキル攻撃になるためです。
特にペアならマニピも貰えますし、しっかりSP管理をすればTrs維持はもちろん、罠、DS多用でもSPが枯渇することはありません。
また、ハイプリの場合スキルPの関係でグロを持ってない場合が多いですからね。
その代わり、IMなどをきっちり更新してもらえたりするので、DSでもそこそこなダメが出せたり。



何度も記事で紹介している通り、ここの狩場(特に2F)は沸きの分布差が激しいです。
1~2匹しかいない場所もあれば、5~6匹溜まっている場所も。
溜まっている場所はもちろん爆破。
それ以外の場所は、足の遅いMobをずるずる引きずる事ほど無駄なことはないのでDSやオートブリップで殲滅。

ソロではかなり上手にできる様になったTBMですが、ペアだと座標ズレが読めなかったりなどなどあって、まだもたつきがありますねぇ。
でもそこで慌てると「大惨事を招く」と、ぎょは学習したので、今回はちょっと時間がかかっても冷静に対処してみました。
おかげで、ペア爆破のコツがちょこっとわかったかな。



もちろん、ぴーちゃんだって活躍!!
例え鷹師の代名詞ガラスの靴から金オシV靴に履き替えられようとも、支援もらって1080の与ダメだっ!!!!!


と、そんな感じで約1時間。

シーカーの不意打ちJTで転んだことを除けば初ペアにしてはまずまずだったかな。


ぇぇ・・・・。
いつもJT貰っても1発は耐えられるのにおかしいと思ってたんですよ。

開始早々に、鎧脱がされてリログしたはよかったんですが・・・その後、装備するの忘れてたーーーなんて恥ずかしくて言えません。



>┼○ バタッ

袋とじは拍手返信コーナー。




■拍手返信コーナー■

>他の誤字脱字は見逃せてもコレだけは許せん!!!「かめはめ波」はひらがなです!!! しょっぽ

!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんですってーーー。「かめはめは」って平仮名だったのかっ!!
全世界のドラゴン○ールファンの皆様、申し訳ありませんでしたっ(*´Д`)
でも、修正はしないんだからねっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]