忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レースの当たらなさは異常!!!!
メダル転職、メダル発光、エベシ鎧・・・目標の分だけメダルを集める根気がある人を尊敬するようになりました。
ぎょには・・・・無理だ。


さてさて、廃マジ子をHWにすべく奮闘する日々が続いております。

ずっとマスキプなんちゃらだと飽きるので、そろそろ違う狩場へ行きたいね~ってことで、西へ東へ狩場を求めて放浪しております。

今一番欲しいのは転職するためにジョブEXPなんですが、ちょっとキャラ性能を高めようと、ベースEXPを求めて西アニキ村へ。



やっぱ、動くMobは狩りしてて楽しいですね(*゚д゚*)
WIZだと、ほとんどがSGで済んでしまうので、1次職の間の単発魔法を使用レベル調節しながらの狩りがけっこう楽しい。

さすがのアニキだけあって、もりもりベースが上がっていったわ!
おかげさまで、もうちょいでINTカンストよ!!!


続いてジョブを稼ぐために足を運んだのが1次職の臨時メッカ?GDへ。



ニニアさんが、闇ブレス込みでだいぶ馬を回避できるようになったので楽になりましたね。
ドラと魔剣から逃げ惑いつつも、50代トリオでいい感じに狩れます。
カズサのSPも、ニニアさんからアコセットを借りたお陰で少し余裕ができたようです。
ぎょ自身も、1度アコセットを借りてアコ時代に使ったことがあるのですが、かなり優秀だわ。
もちろんスクワットは必須ですが、spに若干ゆとりができますしね。



お試しで行ってみたのが、崑崙。
ここも他PTがいれば、パピヨンとの遭遇率が減るので余裕で狩れました。
ただやっぱり、上の2箇所と比較するとメインの桃木が動かないので、若干面白みにかけるかなぁ?


いやぁ~~~。なんか今回の記事は実に日記らしい内容だ!!!!

ってことで、現在、魔女っ子ぎゅ。はLv60/44まで成長。
もうちょいなようで遠いze☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして~

WIZ転生おめでとうございます(*ゝω・)b

他鯖ですがクリ鷹砂をやってまして、
最近ここのサイトをちょくちょく
覗かせて貰ってる者です。
自分の愛鷹の名前が「ぴーこ。」でして、
激しく被っていて恐縮ですが
陰ながら声援飛ばしてますので、
ぎょさんも頑張って下さい!
いちご。 URL 2008/01/31(Thu)18:32:41 編集
お返事
>いちご。さん
はじめまして!お祝いの言葉ありがとうございます♪
ブログ拝見させてもらいました!!
鷹の名前が「ぴー」繋がりでちょっぴり親近感(*ノノ)キャ
あたしも、深淵にはFA使ってるんですがやりすぎるとSP厳しいですよねっ。
弓火力(主にクリティカルダメ)を上げるためにもスナシャツ実装が待ちどおしいわ!!
こちらも影ながら応援してますね♪
ぎょ 2008/02/01(Fri)17:51:39 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]