忍者ブログ
[195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は年末に実行する予定だったのですが、やはり年末は忙しく伸び伸びになってしまっていた「鷹&クリ祭り」が土曜日に開催されました。

元が鷹祭りの日だったので、鷹のほうが多めでしたがクリアサさん、クリプリさん、クリ騎士さん、いつもは鷹で参加している某りんごさんBS、クリ忍者さんの参加があり総勢18~20名くらいになりました。

今回は最初に記念撮影!!



鷹だけじゃないから、ずびっーー!!はなしよっ。

出発前にクリティカル談義やらで盛り上がっている中、2pcで一生懸命料理を作ってくれていた、毎度お馴染みカリスマ料理人しょっぽさん
本日のメニューがコチラ。



なんて豪華なんだ!!!!
本当にいつもありがとうございます。しょっぽさんの太っ腹さには頭が下がるわ。

お弁当支給されて、重量50%超えながら今回はゲフェニアへGO!!



アイコンが凄いことに!!!!!
お弁当食べても、50%超えているのは気にしないっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



鷹だけでも派手だけど、クリティカルが混ざるとよりいっそう派手さが増しますねっ(*゚д゚*)



まったくだよ。
あまりにも鷹ダメとクリダメだらけで、自分すら見失うわっ!!
いかにも祭り~~~って感じ♪

そう、祭りには露店がつき物。



はぐれた人をお迎え+途中参加の人の合流待ち時間に、お弁当の追加露店まで出ちゃったり。
いやはや。この演出素晴らしいわっ!

合流後も、ゲフェニアでもうひと暴れっ(`・ω・´)



おらおらおらおらおらおらーーーーーーヽ(`Д´)ノ



鷹が多くてさーせん!!!!




23時半にもなったってことで、再びフェイに戻り清算。



1.5倍期間ってこともあって、もしかしたら人が少ないんじゃないかなぁ?と思っていたんだけど、そんな心配無用でしたねっ。
十分にワイワイと楽しむことができました♪

1次会参加のみなさま、おつかれさまでしたー。
次からは、また別々なお祭りになるけど、機会を設けてまた合同で楽しみましょう!!!
基本的に、クリティカル祭りは第2土曜。
鷹祭りは、全鯖の時が第3土曜。ベル鯖単独は第4土曜あたり(不規則)に開催です。
1週間前くらいから各方面で宣伝してると思うので、どしどし参加して他ユーザーとの交流を広げてみてくださいね♪



2次会以降は、袋とじへ!!!


2次会。



またまたやってきた、素手祭り!!!!

呼ばれて飛び出てカットリ~~ン(*゚д゚*)
今回は枝の引きが凄かった。カトリンを筆頭に、タナトスの赤い奴やらDIやら。
それでも、最初は素手で殺やろうとするあたりが凄い!!
もちろんちゃんと武器使って処理しましたけどね(*´Д`)

MSSがあったせいか、コボルトが出てくると「こじろーー」と叫ぶ面々に笑ったわ。
こじろーの人気に嫉妬!!
マミ:「僕のことも思い出して;;」

それはそうと、



たっぷさんのコレ↓






午前0時すぎくらい。
まだ元気な人達で3次会のタナトスへ。



ここでも記念撮影パシャリ。
ここからは、もうほとんどノリなので、お祭り延長組み+鷹祭り会場↓のギルドさん+これまた3次会お馴染みの肉壁シルさんチャンプが合流。
シルさんは記念撮影に間に合わなかったため、本人の希望により顔写真のみ掲載!!



まだまだ熱い戦いは続くんだZE。

参加してくれていたハイ殴りプリさんが、わざわざキラキラまでして支援型にスイッチしてくれたり。
祭りにかける熱い魂に敬服だわっ。



養子鷹師さんのちっちゃい鷹も頑張ってるよーーーー!
このお祭り中に、ジョブ41を達成されて見事5段HITの最終変形(*゚д゚*)
おめでとう~~~♪

こっそり、ぎょもジョブが1つあがっちゃったり♪



途中、数名の死者が出たものの、全員で下層部出口までゴール!!!!


遅い時間まで残って参加してくれたみなさま、おつかれさまでした!!!!
今回もめちゃくちゃ楽しかったです。ありがとう~。

また来月も楽しみましょうねっ(`・ω・´)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発光おめでとうございます!この間ブログ見てますっていったものですっ!一日1回ブログ見てますよっ!よかったらいろいろ話してみたいですっ
コウジ 2008/01/21(Mon)22:47:34 編集
お返事
>コウジさん
ありがとうございます~。なんとか発光することができました。

この間は声かけてもらってありがとうです♪
大概、「ぎょ 」か「 ぎゅ。 」INしてますので、お気軽に声かけてくださいな(*ノノ)キャ
相方さんと一緒にベル鯖ライフを楽しんでくださいね!!
ぎょ 2008/01/22(Tue)19:02:45 編集
遅ればせながら><
WIZ発光おめでとうございました>w<ノ
周りがどんどん光ってくーw
負けずに私も殴り発光(まったり)頑張ります><b
しゃな。 2008/01/23(Wed)02:31:49 編集
お返事
>しゃな。さん
ありがとう~~~。
この1.5倍期間で光った人は確かに多いよねぇ。
しゃなさんのペースで楽しみながらオーラロード完走してね♪
影ながら応援してますよっ!!
ぎょ 2008/01/25(Fri)02:06:54 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]