忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニニアさん別キャラのキエルクエ手伝いから戻ってくると・・・・



ses鯖から、彪さんるさんみんな大好きアイさんが、お祝いにかけつけてくれておりました(*゚д゚*)

先日ses鯖へ遊びに行った時にはスマイル集団でしたが、ベル鯖では何故かひまわり集団に!!!



意地でも「わなわん様」を外さないあたりに、ニニアさんの拘りを感じた!!!!

いやいやー今回もまた、素敵ないじられっぷりのアイさん。
その人気に嫉妬!!!
かなーり前に監獄で拾った「足鎖」をようやく渡せることが出来て大満足だわ☆
と言うアイさんも、無事に騎士が発光されたようで(`・ω・´)b

おめでとうございますー!


そしてそして、るさんから素敵なプレゼントが!!



こんなにもかわいいイラストを描いてもらいました(*ノノ)キャ
ああ~~かわいいっ。かわいいよーかわいいよーーー。

個人的に、るさんのイラストが大好きなのでこれほど嬉しいものはないですね~。
ほんと、ありがとうね~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんなこんなで、またもや深夜まで話し込んでしまったわけですが、ほんと楽しかったわ~。
お祝いに来てくれてありがとうね♪
また、時間を作ってこちらからも遊びにいくねーー。


なんか、普通だったら会うことがなかった他鯖の人と交流ができるのもブログをやってるおかげなんですよねぇ。
やっててよかった!!



■本日の格言■




いいこと言った!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]