忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは。

まぁ、まずはこの会話をご覧ください。



いつものメンバー、ニニア騎士、カズサプリ、ぎょWIZに加え、葵さんプリで古城へ。


なぜこのような会話をしているかと言えば・・・



ギョ━━━(゚ロ゚)━━━ン!!!


そうなんです。

「3人同時発光とかしたいねー」

と言う話から早数ヶ月。
きっちり同時に発光できるように、最後はポリンを叩き経験地が同じになるように調整をかけ、最後はやはり「古城で光りますか!」ってことで意気ごんでいたのに!!!!!

こんな落ちがつくなんてーー(*゚д゚*)

どうやら、飛ばしてしまった禿がどこかで倒されたんでしょうね。
残り0.1%になった時から、いつでもPrt Scmが押せるようにMobを倒すたびに準備していたのに!!!!

まさか、歩いてる時に光るとは思ってもいませんでしたよ!

まぁ、あたしたちらしいと言えばらしいのかな!?
かなり笑えていい思い出になりましたっ。

これだけではなんなので記念撮影もばっちり。



思い返せば、カズサプリの引っ張り用として大急ぎで作ったWIZ娘でしたが、よくもまぁここまで育ったものです。
後衛大好きな、ぎょとしてはスナとはまた違った立ち回りを学べるいい機会だったし、WIZを操作することで新しい視点ができて良かったわ~と、とても思います。

喧嘩するたびに「もうキャラデリしてやるーーー!!」と何度も削除しそうになりながら、ここまで育てることが出来たのも一緒に頑張ってきた、ニニアさん、カズサのおかげですね。
二人にはとても感謝!!!ありがとうーー(`・ω・´)b


転生するのはもうちょい先になりますが、これからも自分たちのペースで頑張って参りましょう。

ニニアさん、カズサ、おつかれさま&おめでとうー!!
そして、今後ともよろしくねっ☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オーラおめでとーございますなのですよー。
3人同時発光素敵すぎるっ!!
HiWIZになってもがんばなのです!!

ところでROのプレイ動画ってどうやって撮ってるんですか???
おちゃっぱ 2008/01/18(Fri)20:40:51 編集
無題
これはひどいwwww
それはともかく、おめでとうございます。
てか早くないですか・・

転生後、元のキャラスペック取り戻すまでだるー(´д`)な日々が続きますが頑張って。
HiWiz楽しいよHiWiz・・!

そんな私はHiWizそっちのけでHun育成に熱中してます。
かりす 2008/01/19(Sat)15:48:26 編集
お返事
>おちゃっぱさん
ありがとうございます~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんとか発光まで漕ぎ着けることができました。
お久しぶりですね~。鷹は順調に育ってますか~!?

えーっと、動画なんですがあたしもまだまだ試行錯誤段階なので参考になるかわかりませんけど、一応!
撮影、カット作業は、カハマルカの瞳ってソフトを使ってます。
エンコーダーはWindows media エンコーダーを使用してます。

ただ、ご覧の通りあまり画質がよくないのでPC関連の知識に明るい人に教えてもらったほうがいいかも!?

>かりすさん
ありがとうございます!
本人達も、かなり笑いましたっ。

ですねぇ~~。またあの遅い詠唱がやってくるのかと思うと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、自分たちのペースでのんびりやっていこうと思います。

ハンタはまると抜けられませんよっ(ニヤ)
ぎょ 2008/01/19(Sat)20:17:46 編集
無題
発光おめでとーございます!
ウチも二代目スナで対抗するぜヽ(・ω・)ノ


装備なしで復帰したらもう折り返しだとか、
相方のスパルタが地獄過ぎて城2が羨ましい私…。
育成はまったりが一番だよ…!(説得力無し
食用ウサギ 2008/01/20(Sun)01:35:02 編集
お返事
>食用ウサギさん
ありがとうございますー。

スパルタは愛情っ(*゚д゚*)
きっと食用ウサギさんのペースはハイペースだから大丈夫ですよ!(゚ロ゚;)エェッ!?

いろいろめげずに楽しんでくださいね~~♪
ぎょ 2008/01/20(Sun)19:47:45 編集
無題
最近忙しくてROできてないのですよ・・・
鷹師はまだ74です(ぁ
動画カハマルカですかあ。うちも今度ためしてみよっとw
おちゃっぱ 2008/01/21(Mon)08:21:20 編集
お返事
>おちゃっぱさん
そうなんですか~。
体壊さないように気をつけてくださいね♪

撮影するだけなら簡単だと思うんで、是非ためしてみてくださいな♪

>彪さん
非公開OKです。
ありがとうね~~~。
これ、かなりいろいろカスタマイズされてるんだねぇ!!!(*゚д゚*)
ちょっと見ながら頑張ってみますっ!!
教えてくれてありがとう~~~。
ぎょ 2008/01/21(Mon)18:09:19 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]