忍者ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてから、3人が久しぶりに揃ったのでさっそく狩りに行ってまいりました。
まずは、お年玉でも頂きに参じよう♪ってことで、古城へ。



やはり、組みなれてい+通いなれている狩場なだけあって、至って安泰ですね。
安定した狩りの中でも、毎回行くたびに違う顔を見せてくれる古城は何度行っても面白いところです。
早いとこスナに追いついてもらって違うパターンの古城狩りを楽しみたいですね~。
今からワクワクしちゃうわ。



して、肝心のお年玉ですが。
カードをくれるほど奮発はしてくれなかったものの、エルを9個も頂きましたよ(`・ω・´)b
ここ最近はで1番出たんじゃないかな~?
メイルもくれたけど、相場が100kとか・・・ね。


その後、久しぶりってことでカズサのモチベも若干復活したのか、再び狩りへ。



休憩を挟んだ後、今度こそビックなお年玉を!!!ってことで、ノーグ2Fに行ってまいりました。

こちらは相変わらずの盛況ぶり。
大人数PT(たぶんG狩りかな)と、中人数PTががいて、Mobの引きが微妙。
途中、自然発生ではありえないくらいのHMに1度あたって、やばいーってところもあったけれど、誰も倒れることなく制圧!!

こちらもまたビックなお年玉はもらえなかったけど、テラ馬さんがロザリー2個とカードくれました(*´Д`)
ま、まぁ何も出ないよりはねっ!!!
今年1初目のトリオとしては、まずまずの滑り出しってところかしら!?


何だかんだと、このWIZ娘も発効まで残すところ@53%。
上手くいけば今月か来月頭には光れるかな~?

さぁ、もうちょいだ。がんばろうーー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]