忍者ブログ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ああ・・・緑P忘れた。


ちょっとせつない気分でこんばんは。
ここのところINしているにはしているんですが、思ったような狩り時間がとれず。
狩りがだーーーい好きな、ぎょとしてはちょっとモヤモヤ。
そんなモヤモヤとした心の隙間を埋めるべく、ソロで聖域へと出向してみました。


モリガンセット購入以降は、ソロでもPTでもモリガン装備がデフォになりつつあるんですけど、やはりAGIが完成していない現在では若干Fleeに不安が残るんですよねぇ。
沸きが微妙な騎士団のように、完全にタイマン形式で狩りをする場合はモリガン>木琴。聖域のように沸きが良く、時々罠を使用するような狩場ではその式が逆転する感じです。



と、言うのも回避の面だけでなく、アクセと頭がフリーになるのでINT補強が出来る強みも。
ビビたる物ではありますが、SPも増えるし鷹ダメもUP♪
このわずかな差がばかにならない時もあるんですっ(*゚д゚*)

やっぱり、ソロで鷹ダメ1K出せるのは気持ちいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんな感じで、オラオラオラーーと狩りしていると



Lv79 わっしょーいヽ(´▽`)ノ

80代へと王手をかけました。

徐々に鷹師へと近づいてきましたね。
何をして鷹師と呼ぶかはそれぞれだとは思いますが、やはり胸を張って鷹師ですって名乗れるのはステが完成しつつある90代以降かなぁ?とぎょは思っております。
現状でもそれなりに鷹は飛んでいるけど、まだまだ足りませんねっ!

まぁ、鷹師である前に弓手でありますから、処によってはDS、罠、転生スキル(♯はまだないけどっ!)も臨機応変に使いこなせて、鷹まで飛んじゃうのかよっ!!ってなスナを目指して楽しんでいきたいなぁ。


(゚ロ゚;)エェッ!? 器用貧乏?それは言わない約束ダ!!
女は欲張りな生き物なのさっ(´ー`)┌フッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん。欲張りだよね。
PTでは壁になりたい。でもソロでも狩れる破壊力も欲しい。
あ、ピンチの時の回復、(辻)支援もしたいなぁ・・・

そうして育ったのがうちのパラですね。
テトラ 2007/12/28(Fri)14:47:42 編集
お返事
>テトラさん
欲張りばんざーいヽ(´▽`)ノ
やりたいものは、やりたいですもんねっ!!!

自分が楽しめてるキャラならそれでいいのさっ♪
ぎょ 2007/12/28(Fri)19:34:58 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]