忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末ってことで、PCの中も大掃除と思い古いssなんかを整理していると・・・。



な、な、懐かしいーーーーーーーーー(*゚д゚*)
なぎが素プリでオーラロードに突入したくらいの頃ですね。
カズサと知り合って2回目の臨時、そしてstさんとは初めて出会った時の貴重なssが1枚だけ残っておりました!!
今じゃありえないけどオペラ仮面とか付けてるしっ!!!!!!
カズサに至ってはリボンの騎士時代だわっ。
当時、まだブログとか始めていなかったのでss撮る癖がなかったん筈なんだけど・・・
何故にss撮ったかは定かではないですが、素プリ時代はbmではなくF12使用で3枚クルクル切り替えながらやっていたから、おそらく押し間違いで撮影されたものですね(゚Д゚≡゚Д゚)

にしても、すっかりbmに慣れてしまった現在から考えると、どうやって3枚切り替えでやっていたのか思い出せないわっ。
おまけに、ハイプリになるまでフェン持ってなかったですからねぇ。
そしてVITプリだったので詠唱はもちろん遅い・・・。
うーん。当時のあたしすげーー。


まぁ、そんなこんなで知り合ってからそろそろ2年の月日が流れようとしています。
このくらいの時期から、一緒にPTをして深淵が落とした手綱をカズサが倉庫に溜め込んでいるらしく、その数からドロップ率で計算して「おおよそ何匹くらいの深淵を一緒に倒してきてるね~」なんてたまに話をしたりするんですが、そろそろ5000匹近いくらいだったのかなぁ?
いやはや、よくも深淵を倒してきたものです。


そんな二人が、ここのところプリWIZペアばかりしていたので、気分転換にと久しぶりにLKハイプリペアで古城へと足を運ぶ。



配置変更になって以来、ハイプリで古城へ来たのは2回目。
WIZでは何回も来ているものの、プリ視点だとまた違った古城が楽しめますね。
何と言っても、やっぱり禿が増えたせいで闇ブレスが面倒だわっ!
2匹、3匹と重なってこられるとどれにブレスかかったか判別しずらいよ(*´Д`)



あまりにもブランクが開くとやはり動きにもたつきが出てきますね。
少々ギコチナイ部分がお互いにちらほらありましたが、それもまた新鮮で楽しかったかもっ!?
共闘MBがモーションキャンセル先で爆発してる時とか、自分の下手さに笑いがでちゃうほどですよっ。


と、そんなこんなで1時間。
久しぶりのわりにはお互いペナをもらうこともなく無事終了。


そして・・・。

お互いに笑いあり涙ありで過ごしてきたこの2年間。
ついに・・・・ついに・・・・・・・。



(゚Д゚≡゚Д゚)




(つд⊂)ゴシゴシゴシ





(*゚д゚*)








出たーーーーーーー!!!


あまりの出なさに、一時は「深淵cが出るって都市伝説なんじゃね?」とまで思っていたカードをついに頂戴することができました!!!!


はぁ~~頑張ってきてよかったねぇ~~♪
例え相場が値崩れしていようとも、「やはりいつかは出すZE」と思っていたものが出ると嬉しさ倍増ですよねっ!!!

これ以外にもc帖が1冊☆
低迷していたレア運が一気に炸裂した気分だわっ。

一足早いクリスマスプレゼントをありがとう!!!



袋とじは「拍手返信コーナー」


■拍手返信コーナー■

>模造じゃなくて捏造! by○○○

お、お恥ずかしい(*ノノ)キャ
名前出していいかわからなかったから、一応伏せておいたねっ!
よっ!幸せものっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやまし!
むしろうらめしや。。
いつも楽しく拝見させてもらっとります。
よくお金がないーっといってるきがしますが、全然そんなことないよ!cとかですぎですよ!
その運をわけてホッシイ。
ギュオンギュオンギュオン

ではー。
ベル鯖在住通りすがり 2007/12/24(Mon)11:11:11 編集
無題
 そう かんけいないね
>殺してでもうばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

何はともあれおめでとうございます。
私も何かM級レアがほしいです、はい
かりす 2007/12/24(Mon)15:07:44 編集
お返事
>ベル鯖在住通りすがりさん
ありがとうございますっ(*ノノ)キャ
3,4ヶ月に1回くらい大きなレア運がやってくることがあるんですけど、何故か貯まらない・・・。
いったい何に使ってるんだあたしっ(*´Д`)
ベル鯖の通りすがりさんにも、レア運が巡ってきますようにっ!!!

>かりすさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
鯖を超えて殺し屋がやってくるっ!!??
暗闇には気をつけます!!

ぎょ 2007/12/25(Tue)22:12:05 編集
おめでとうございます!!
深淵cは本当に出るのですねっっ
まだ高額cだった頃、騎士団に通いつめていた私も、深淵cが出るのは都市伝説だと思っていました(笑

こっそり改装もおめでとうです~♪
せりゅ 2007/12/26(Wed)18:36:53 編集
お返事
>せりゅさん
ありがとうございます!!
ぇぇ、都市伝説ではなかったんですよっ!!
努力は報われるものなんですね(*ノノ)キャ

改装がんばりました!
何気に4日かかりました!!(かかりすぎ)
今度はやり方覚えたから2日で出来そうです♪
ぎょ 2007/12/27(Thu)19:23:19 編集
ばる鯖からこんばんは
ばる鯖でスナ*ハイプリやってます。
通りすがりに足跡残しますね。
まだまだRO楽しんでおられる方が沢山いてうれしい限り。お互い頑張りましょう。

そして深淵cおめでとうございます。運がいいときはレア続けて出るものですよね。うちも生体2で1日3枚カードでたことも…(安いのばかりだけど;;
次は是非アリスcとか目指しちゃってください!
りーでぃあ 2007/12/28(Fri)03:10:17 編集
お返事
>りーでぃあさん
はじめましてです!
通りすがりに足跡ありがとうございます。
スナとハイプリ持ってる人ってけっこう多いんですかねぇ。両方やると、お互いの視点で見れるからいろいろ動きの研究もできますしね~。
なんだかんだと、ROはまだまだ楽しんでますよ!
楽しみたいっって気持ちがある限り、きっといつまでも楽しく遊べるものなんでしょうね。
楽しくなくなったらスパット止めると思うし!

ですよねっ。出るときは出るんです。
出ない時は・・・(*´Д`)
ぎょ 2007/12/28(Fri)19:33:00 編集
<< 倉庫より甦る HOME 共犯者 >>
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]