忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの如く、ふらりと神殿に足を運ぶと、どこからともなく聞こえてくる黄色い会話。



ヾ(・ω・o) ォィォィ


ってことで、こんばんは。
はりきってアイシラちゃんしばいちゃうゾ♪と意気込んで神殿に足を運んだものの、入るや否やこんなアナウンスが流れていて>┼○ バタッとしていた所に某もっちょりプリ様から、狩りのお誘いが!

もっちょりプリさんが転生する前に1度組んだ以来だから、めちゃくちゃ久しぶりなペアですね。

「どこか希望あるー?」

って聞かれたもので、装備そのままだし

「神殿どう?」

と答えると

「聞いといてなんだけど、騎士団がいいー」

とか!!!!なんて我侭な子!

騎士団大好きですから、もちろんOKして騎士団ペアに行って参りました♪

相方さんがタイプは違うけど同じスナさんってことで、弓手と組むのに慣れてる様子。これはありがたい。



相方さんは、たぶん量産タイプ以上タイプのDEX型なのかな?
おそらくDSメインで狩りしている癖だと思うけど、敵と遭遇時LA!
レイドにLA入れられたら、1回で落ちるしFAしたくなっちゃうじゃないっっ(*゚д゚*)
通常の1割り増しでFAしてたら、マニピもらってもSPカツカツでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ディレイ長いんだから、もうちょい消費SPを小さくしてくれないものかしら。強いんだけど、燃費が悪くてしょうがないわ!!



今回は、他PTがあまりいなかった為か実に素敵なMobとの遭遇率。
配置変更後、初めて来た時には「なんか減ったような気がするなぁ」と思っていたんですが、最近になって「やっぱカリツ増えてるな」と実感。
深淵様御一行と一緒にカリツがやってくると、わらわらわらわらカリツパラダイスにっ(・ω・ノ)ノ

アンクルに、何匹もかかっちゃうものだから、うっかりFAをカリツにしちゃったりね・・・・(*´Д`)



見ないでぇぇぇぇぇぇ(*ノノ)キャ
あまりに恥ずかしくて、さっきの以外にも3回ほどカリツに撃ち込んだなんて言えなかったわ!!
深淵もカリツもでかいんだよっ(言い訳)

「旗の辺りをターゲットするといいよ」

と、言うものだから

「深淵の頭を撃ち抜けばいいのねっ!!!!」



(゚Д゚≡゚Д゚)



今日から、それゆけ!ピー子☆にブログ名が変わります(違)


と、こんな感じで時々会話を交えつつ1時間の狩り。
残念ながらレアは忠節しかでなかったけれど、楽しい狩りができました。
今回は誘ってくれてありがとう~♪また暇な時が出来たらいつでも声かけてねっ!
どこでも喜んでお供させてもらうよーー(`・ω・´)b



新年のご挨拶ってことで、前から「行く行く」言っててなかなか行けなかったses鯖へついに行ってきました。



さすがプレ屋前。
クオリティが高いわっ!!!!



ハンター試験か!?と思ってしまうようなアイさんアニキにハァハァしてみたり、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

また、時間を見つけて突撃訪問しちゃいますね!!
お付き合いいただいたみなさま、ありがとう~~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SESの恥部とは俺のことだ!
初コメがこんなのでごめんなさいごめんなさい。

せっかくSESに来ていただいたのに・・・うちがいいときはカオスにならないので、いないときをねらって突撃してください!(ぇ
うちがいなければ普通の話が・・・できるハズです・・・。
イグニス 2008/01/11(Fri)04:09:07 編集
無題
状況次第ですが深淵に対してTBMの選択肢も
追加がいたら纏めて削れるから素敵ですよ。

以上垢ハック食らって借金出来たので復帰した人でした。
食用ウサギ 2008/01/11(Fri)18:40:38 編集
お返事
>イグニスさん
初コメありがとうございます!!
sesの賑やかさ満点な空気が味わえて楽しかったですよっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
勢ぞろいのところにちょうど行けてよかったわ~。また遊びに行ったときにはよろしくお願いしマウス♪(ねずみ年な意味で・・・)

>食用ウサギさん
選択肢が増えるのは楽しいですよねぇ~。
ただ、友達との狩りだと特に打ち合わせとかしないでフラフラ~と遊びに行くから、なかなか罠の使いどころは難しいですね。

なっ!垢ハックですか・・・( ┰_┰) シクシク
理由はともあれ、せっかく復帰されたんじゃ楽しんでくださいね♪
ぎょ 2008/01/11(Fri)19:34:19 編集
お世話様に
騎士団お付き合いありがとうございました!
またお互い時間がある時どこか行きましょう(`・ω・´)
敵と遭遇時LAは特殊な場合を除いてしてるようにしてます。
と言うか他にする事が…(ノ∀`)
フェン忘れたからHLで殲滅手伝いも出来ないし、グロも無く…。
まぁそうなるだろうと思い月光クリ持ってったんですが、途中から盗みに本気出してスイマセンデシタ。

後、深淵へのFAにLAを合わせられなかったのが心残りかな。
ペア狩りは相手との呼吸が大事だと言う事を改めて実感しました(;´Д⊂)
エイル 2008/01/12(Sat)19:28:09 編集
お返事
>エイルさん
こちらこそお世話になりましたー!
フェン忘れたことが判明した時点で、あたしが先行したらよかったねぇ~。
今更ながらに反省。
騎士団あたりだと、カリツと弓アチャに闇ブレスがかなり有効だよ!!
アンクルかけちゃえば関係ないけど、ガチの時に入れてもらえるとけっこう助かったり。

ペアでもトリオでもそうだけど、やっぱりPTの醍醐味は連携プレイだしね♪
相手の癖を見抜いて、あれこれ手法を変えられるあたりがプリの楽しさだよね~。

また、暇な時を見つけて一緒に遊びましょうー!
ぎょ 2008/01/13(Sun)20:16:11 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]