忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WIZ娘からHW娘になって、何が1番嬉しいかと聞かれたら

これが



こうなったこと。



何が違うってもちろん見た目も違いますが、1番のポイントはWIZ娘が詠唱中棒立ちなのに対し、HW娘はモーションがあるんですよ!!!

例えばですよっ。
悟空が「カメハメ波ーーーー」ってするとき棒立ちだったらやる気なさそうですよね!
モーションあってこそのカメハメ波じゃないですか(*゚д゚*)

うん、いいよHW娘。詠唱中にもやる気が感じられるわ(`・ω・´)b
これを見れただけでも、転生してよかったな~と思えますね♪


わかるかな~わかんないだろうなぁ~。



まぁ、それはさておき。
転職してからは、時計4F三昧です。



共に転生までを一緒に頑張った、もう一人のメンバー葵さんアコを交えてのカルテット狩り。
転職したてからでも、普通に狩りになるあたりが転生パワーってところなのかしら。



ペアでも行けるかなぁ?ってことでちょいと挑戦。

結果から言えば、少々キツイ部分もありましたが十分狩りになりました。
今更ながらですがハイプリのキリエ→アスムのスイッチ、HWのAMPSG。
強すぎですね。
火力だけなら、当にオーラロード素WIZを超えてます。

だってですよ!!
転生前、持てる限りのINT装備にワイン飲んでINT135調節しててもSG1回で落とせなかった魔剣が、1回で落ちるんです!!!
必死に材料集めて醸造したワイン涙目。
正に『世界が変わった』感じです。



火力は申し分ないのですが、先にINTを完成させてしまったため、やはり詠唱が長い・・・。
転生前も、低DEXの頃愛用していたQDロッドを再び装備。
久しぶりにアクセ3種、杖2種の持ち替え+新しくAMPが加わったので序盤は少々混乱気味でした。
bmも若干マイナーチェンジしたのでSG置くつもりがAMP3回しちゃったりとかね・・・(*´Д`)
せっかく貰ったサフラ潰しっぱなしで申し訳ないっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今は新しいスキルが嬉しくてAMPしまくってますが、これからは必要な場面と不必要な場面を見極めて使っていけるようにしないとだな。



と、こんな感じでもりもり成長してるので、Lv81のまま停滞しているスナと組める日も間近!!!!!!!
あ~~楽しみだわぁ~~♪






タイトル:セクシャルハラスメント



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントありがとうございました♪

あんなへっぽこブログでよければ、好きなだけ
リンクしまくって下さいまし。
きっとぴーこ。も喜びます(`・ω・´)
いちご。 URL 2008/02/02(Sat)00:01:24 編集
無題
転職おめっとーございますー。
見た目がカスタードプリンからチョコプリry

Lv上がってきたらトール楽しいよトール。
Job上がりまくりだからオススメしてみる!


そんな発光したはいいけど転生資金がなかった人でした…。
食用ウサギ 2008/02/02(Sat)08:02:28 編集
報告になっちゃうけど…
無事に50転職できました…!
またINしたとき会いに行きますよ!
まだまだ遊んでやってください…w

ありがとうでした!
2008/02/03(Sun)05:21:49 編集
お返事
>いちご。さん
鯖が違っても、鷹大好きクリティカル大好きな人と交流が持てるのはブログの醍醐味ですよね♪
ぴーこ。と共に楽しんでくださいねー!

>食用ウサギさん
ありがとうございますーー!
魔法使いってプリンだったのですねっっ(*゚д゚*)

ウサギさんも発光おめでとうございます(`・ω・´)b
転生資金は・・・がんば!!!

>葵さん
おおーーー。転職おめでとうーーーー。
その瞬間を見れなくて残念だわぁ。
嗚呼、もう葵さんの青ジャージ姿が拝めないのね( ┰_┰) シクシク

今度は、ぴーちゃんと遊びましょう♪
ぎょ 2008/02/03(Sun)10:05:44 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]