忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐやってくるスナシャツ購入のために出来るだけ出費は抑えたいところなんですが、フラフラ~と露店を見に行っちゃいますよねっ。
すると、見覚えのあるハイプリさんを発見。

「暇な時でも狩りに行こうね~」と言いながらもなかなか行くチャンスがなかったので、ここぞとばかりにお誘いしました。

行き先は監獄。
まだお互いハンタ、素プリ時代に1度ペアで行ったことがあるのすが、スナ、ハイプリになった今、どんな狩りが出来るかとても楽しみ♪



監獄くらいだとキリエで十分なのですが、銀さんハイプリはキリエ不所持?なのでアスムで。
ヒール砲、HL援護を交えつつ、DSやFAの際にはきちんとLAを決めてくれるので非常に助かりました。
以前の監獄記事でも書いた通り、インジャ、シャアにはDSの通りがいいのでバンバンDSを使っていきます。
が・・・・。
うっかり土矢を持っていくのを忘れていた、ぎょ。>┼○ バタッ
銀矢DSだと1Kもダメが出ないのでシャアにはオートブリッツで対応。



沸き具合が元に戻ったと言えど、やはりMHとそうでないところの差は激しいので、単体でいるゾンプリさんにはオートブリッツで対応。
以前より火力も上がっているし、銀さんのヒール砲のおかげでさくっと殲滅完了(`・ω・´)b
弓手スキルにもいろいろありますが、やっぱりぴーちゃんが飛んでる時が1番楽しいわ!!!



ハンタスキルではありますが、スナになって1番大きく変わった点と言えばやはり罠の導入でしょうね。
兎に角、鷹を飛ばしたい!!って始めた鷹師でしたが、育てれば育てるほど範囲に弱いことを実感。
ハンタ96くらいの時に、思い切ってキラキラを・・・とも考えたくらい欲しかった罠スキル。
念願の叶った今、MHにぶち当たっても怖くなーーい♪
ただ、ぎょの場合だとINTはそこそこあってもDEXが低いため、そんなにはダメが出ないんですよね。
特に不死系にはFTが使えないので、少しのMobだとTBMでも殲滅しきれないことが多々。早くCTが欲しいところですが、どうあがいても今ないものはない!!
なもんで、BMで倒しきれなかったMobにはブリッツビートで追撃を入れてみました。
BBも範囲スキルですからね!!非常に大活躍です。
昔の記事で、「ひたすら囲まれないように」と書いている自分がちょっぴり懐かしく思います。



そしてそして・・・。
ひそかに憧れていたリビオをLAFAで1発で倒す!!!
夢が現実になったよっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DA角じゃないとHITが足りないーーーーと嘆いていたハンタ時代が嘘のようですね。
ああ~~頑張って育ててきてよかったなぁ~~~~~~。


と、こんな感じで1時間。
DS、罠、BB、FA、そしてぴーちゃん。弓手が持てるスキルを全て使っての狩りはやっぱり楽しい!!!
とは言っても、まだ♯がないんですけどねっ(*´Д`)
取得できるのはjob60くらい・・・・かな。

今回は付き合ってくれてありがとうねーー!!
また時間をつくって遊びましょう♪


袋とじは銀さん宛てなので、興味ない方はスルーで!




本人は忘れているかもしれないけれど、転生前、鷹師から弓鷹へスタイルチェンジしようかな・・・・と迷っていた時に
「ぎょさんの鷹スナが楽しみです」
と、背中を押してくれたのが銀さんなんですよね。
何気ないつもりで言ったのかもしれないけれど、この言葉のおかげで今に至るところがあるので、銀さんにはとても感謝しています。
普段そんなに遊んだりしないけど、こっそりと、ぎょが悩んでいる時とかに、偶然にも話しかけてくれて話を聞いてくれたり。
さりげなく救世主的な存在の銀さん、ありがとうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新ブログ開設について
おひさしぶりです。
新しいブログを開設したのでその連絡です。
旧ブログからこちらのブログへのリンクは残しておきますが、何か問題があればご連絡ください。
詳細は記事のほうに載せてあるので、ご覧になっていただけると幸いです。
ヘイル 2008/02/13(Wed)15:06:23 編集
お返事
>ヘイルさん
新規開設おつかれさまです!!
新しいブログのほうもちょこちょこ覗かせていただきます♪
しかしRO関係のみのリンクにしてあるので、元ブログのほうのままにさせてもらいますね。
ぎょ 2008/02/13(Wed)19:20:29 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]