忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼・・・。寒い。
毎朝、どうやって布団から抜け出そうかと試行錯誤している、ぎょです。


さて、またもやフラフラと露店巡りをしていると突如かかる速度とブレス。
どうみても銀さんでした。
どうやら、欲しかった無形盾が完成したらしく、「じゃぁさっそくお試しに行きますか!」ってことで騎士団1Fへ行って来ました。



ちょ!!必死狩りかよっ!!!!!!!!と思いきや



そっちか!!!!!!!
それは、たしかに必死だわっ(*゚д゚*)



基本的な動きは前回の監獄と変わらず。
1Fは、2Fよりカリツが少ない分ライドワード様が生息されております。
右側にもたまーにいますが、圧倒的に左半分に本が沸いているので余計にそう感じるだけかもしれませんが、Mobが集まりやすいのが左側ですかね。
なので、左方面はスクワットしながら罠中心に。
ちょうど、スクワットしても追いつかなくなってきたくらいで中央にでるので、右側は単体メインでSPが回復されるって感じに!

騎士団ってことで、モリガンセットで行こうか通常装備で行こうか悩んだのですが、やはりグロがない分LUKが落ちてぴーちゃんの回転が落ちるので、少しでも飛んでくれるように通常装備にしてみました。

あれですね。
組む相手にもよりますが、完全に単体メインで戦うような狩場(オデンやアビス等)だと弓ダメにも頑張って欲しいところなので、モリガンが優勢。
罠も使用するような狩場(騎士団や監獄等)だとINTも欲しくなるので通常装備のほうがよさそうです。

騎士団は2Fも面白いけれど、なかなか1Fも面白いですね~。
自給はちゃんと計ってないんですけど、だいたい監獄と同じくらいかな?
沸き具合は監獄>騎士団だけど、ぎょのステだとMH処理がFTが使える騎士団のほうが早く殲滅できるんですよね。


して、ある意味必死狩りの結果はと申しますと。



見事なまでの「忠節」さんに始まり



カリツさんから、骨兜。
他に、ライドワード様から、火本を1冊。


・・・。

何というプチレア祭り(*´Д`)

今度こそは大物だしましょう!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]