忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休も終わってしまいましたね。



石化しながらこんばんは。ぎょです。

とてもとてもマニアックな狩場へきております。人っ子一人いませんでした。
場所はと言うと、アインブロックフィールド02。

何でまたこんなところに来ているのかと言うと、火レジポを作ろうかと思いまして!
ここに生息するドリラーさんが、材料のトカゲの襟巻を75%の確立でドロップするので1時間でもかなりの数が集まりますね。
おまけにEXPも3,215となかなか美味しめ(*゚д゚*)
即沸きなので、周辺にいなくなったらテレポって感じでさくさく狩れていいですね。

何かと、役立つ火レジポ。
おまけに23日実装予定のトール火山の影響でパサナcが高い!!
ちょっと火鎧を用意出来そうにないわ・・・って人にも打ってつけですしね。
製薬ケミを持っているならば、自力で集めて作って販売とかいいかもですねぇ~。
ドリラーさんは赤ジェムも35%の確立でドロップするので、ここに篭るだけで材料が揃ってしまうしね♪
一緒に生息しているデーモンパンクは、魔女スナを落とすのでちょっとしたお小遣い稼ぎにいいかもしれません。

ってしていると。



おんやぁ~~(*゚д゚*)
お久しぶりのレベルUPでございます。
Lv75になり、魔の70代も中盤に差し掛かってまいりました。

ステの方は、素LUK50達成。
装備、Trsもろもろでソロで60超え、グロありで90超えになったので、ひとまず一区切りついた感じですかね。
今後は、しばらくAGIと残りのINT完成が目標となってくるかなぁ。
その手始めとして、あまってたステポイントをINTに回すと・・・



自力鷹ダメ1K返り咲きっ(`・ω・´)b

うーん。さすがは転生さんですよねぇ~。
ハンタ時代、1Kダメに到達したのがLv92の時。比較するとなんとも早い達成ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Trsと、ハンタ時代より若干DEX上げているのと、早めにINTを振り始めたってのが、スピード返り咲きの大きな要因。
早くFA使ってみたいものだわぁ~。
ま、まだ2だから威力は微妙なんですが・・・ね。
FA5まであと3つ・・・長い(*´Д`)


≪おまけ≫

2枚目のSSでお気づきでしょうが・・・・

アンティペが欲しくてガラパゴス帽を購入してみたんです。
で、さっそく被って1時間狩りしたんです。




1つもでませんでした>┼○ バタッ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祭の集合場所について
前回の祭で出た提案がございました。
日がないので伝えられなかったら次回の検討案に。
たっぷ 2007/10/10(Wed)00:35:10 編集
お返事
>たっぷさん
おや。そうなんだ!
2回ほど、クリ祭りのほうは出てないからなぁ。
了解しました。話聞いておきますー。
ぎょ URL 2007/10/10(Wed)18:50:12 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]