忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用事があったりなんだりで、ご無沙汰していたクリ祭り。早いものでもう5回目なんですねぇ~。

集合が21:00ってことで、そそくさと集合場所へ行ってみると・・・



おやっ!?
今回少ないねっっっ(*゚д゚*)
第1回、2回の時には3PT作らないといけないくらいの人数だったのに!!!
これは、ちょっと宣伝不足でしたかね~。もうちょい頑張って盛り上げなきゃだわっ!

と、言いながらも人が少ないと場所決めとかの話も早いですねっ!
開始時間の50分ちょい前くらいまで雑談を楽しんで、人が増えそうにないので、出発することに!!

場所は、話し合いの結果 火山2Fへ!!!



人数が少なくたって~~~~。派手さは健在ですっ(`・ω・´)b
やっぱり何度みても、このクリティカルの嵐は豪快ですよね~。
派手さだけなら、鷹祭りよりも凄いかも!?

途中から、わなわん様を引っさげてニニアさんも合流。
ニニアさんと、普段はクリ型じゃないアサさん二名が、呪いブローチと村正効果で呪われまくりだったのが、かなり笑えましたねぇ~。
呪われてクロークしたら、死神だけが歩いてるとかっ(*゚д゚*)

1時間弱ほど火山2Fを楽しんだのですが、ちょっと物足りないねぇ~ってことで、場所変更です。



けっこう定番化してる?氷Dへとやってきましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
火山→氷とは、なんとも正反対な場所へやってきたものです。

Mobがタフだから、クリティカル出し甲斐ありますよねぇ~。
これでもかっ!!ってくらいの赤ダメ出しまくりながら進むクリティカル軍団っ!

と、中央付近をうろうろしていると、どうやらMVP討伐らしきPT御一行様を発見。
ぎょも、氷DのMVPは拝んだことがなかったので、ちょっと興味があったりしてっ!
邪魔にならないところで、見学しましょうか~ってことになり、ストーカーのようにMVP討伐PTにくっついていく我々。



うぉおおおおおおおおおおおお!!でたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

初めてみたけど、一瞬みただけじゃどれがMVPなんだか見分けがつかないね!!!
まぁ、慣れてる人たちだったのかあっという間に倒して去って行かれました。

そして、そのPTが去った後・・・



いやいやいやいや!!倒したの、クリティカル軍団じゃないからっ!!



ちょっ!!凄い業だ(*゚д゚*)
ってか、イフリートに挑む気まんまんかーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


何ともノリのよい皆様で、面白いわぁ~。


そんなこんなしていると、時間も23時半になったので記念撮影。



たまたま入っちゃった、MVPボス召喚の部屋?にてパシャリ☆

参加者の皆様、支援してくださったプリの皆様、おつかれさまでしたーー&ありがとうございました~~~♪

また、来月も第2土曜に開催ですので、一緒に楽しみましょうねぇ(`・ω・´)b



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]