忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、久しぶりに鷹師を起動!!
しかも豪華2本立てでお送りしますよっっ(*゚д゚*)

まず1本目。
スナが所属しているギルドで、最近公平圏内に入ったなりたてプリさんを誘って、GD2へ!!
3Fでもよかったんだけど、お馬さんがいっぱいいる2Fにどうしても行きたかったんだ・・・ごめんね。
何故なら、青ハを集めているからさっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

出発前に「まだグロはないですー」って言われたんですが、そもそも馬にはぴーちゃんが無力なので、なくてもオーライですね♪



ってことで、素敵MHを見つけてはちゅどーーーん。
赤蝙蝠とゾンビはDSでさくっと落として、DSだけじゃ落ちないやつらを、纏める感じで進めていけばスムーズに処理できていいですね。
無駄にトレインするのはあまり好きじゃないので、ぐるっと回ってみていなかったら単体殲滅な感じで。
マニピのおかげで、ソロだと枯渇するSPも、常に半分以上キープ♪
まだ、60代中盤のプリさんなので詠唱もゆっくりなので、その間は座ってSP回復させたりと、まったりな感じで久しぶりなスナにはちょうどリハビリになってよかったです。

プリさんの相方さんが、バランス?INT多めな型なのかな?の弓手がいるそうで、普段DSメインの狩りスタイルに慣れているためか、LAを多様していたかなぁ。
ごめんなさい・・・。せっかく使ってもらっても、鷹師だとLAの恩恵が少ないんです(*´Д`)

そんな感じで、無事1時間狩り終え「戻りますか~」ってbmを解除してポタ待ちしていると・・・



奇襲攻撃きたあああああああああああああヽ(`Д´)ノ

ふ・・・ふっ。今日のところはこれくらいにしておいてやるZE☆






続いて2本目。
溜まり場で、おなまえさんによる鷹分身の術を披露してもらっていると、某おのろけ銀さんより狩りのお誘いがっ!
行こう行こう言いながら、なかなかタイミングが合わずご一緒することが出来なかったので、ついに~~~って感じです。

お互い、ジョブが欲しい盛りなので、ソロ狩場だし退屈させちゃうかな~?と思いながらもラヘル神殿2Fを提案。
なんだかんだ言っても、やっぱりアイシラちゃん美味しいですからねぇ。



銀さんハイプリは、殴って踊れるタイプのプリなので、単体殲滅をしていく時には、一緒にアイシラをふるぼっこ☆

そこで勃発する、銀さんvsアイシラのLD対決っ!!!
おお!!銀さんのLDが成功したっ!と思ったら、別なアイシラにLDされてたりねっ。
ひそかに面白いな~と思いながらみてましたよっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ここのMob達は、比較的足が遅いので狩りスタイルとしては単体がメイン。
ところによりMHになっているので、そこは爆破していく感じです。
ただ、やっぱりまだ慣れていないためか、Mobのタゲがバラバラになりがち。
後から思ったんだけど、ハイドクリで流してもらったらスムーズにいったかな?



シーカーさんも、1発だけ出会い頭にドーンと魔法を食らったけど、アスムのおかげで即死は間逃れましたね♪
ニュマで、しっかりタゲをとってもらう形にさえ持っていけば、DSでさっくりご馳走様♪


お互い、ジョブが1つずつ上がってなかなか美味しい狩りでした♪

また機会があったらいきましょう~~~!!




ニニアさんハイプリが、ついに公平圏内に突入してきたので、前から公平できるようになったら行こうー!って言っていた、タナトスタワー上層部へと行って参りましたよ!!


1つわかったこと。

タナトスタワーは円錐の形をしているようだ!!


サーセン。
狩り中のss1枚もなかった(*´Д`)

ってことで、MVPまでは行かなかったけど、12Fまで上ったついでに記念写真。



実に面白かったですね。
また人数揃ったら参りましょうーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろクリティカル祭りがw
たっぷ 2007/10/05(Fri)07:01:33 編集
お返事
>たっぷさん
む?むむむむ?
あれ?第2土曜っていつだ!?
来週か!13日だねっ。

今月の鷹祭りは、第4でいいのかな?
ぎょ URL 2007/10/06(Sat)20:16:31 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]