忍者ブログ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、あちこちで話題に上がっておりますが。
ついにモロクが崩壊しましたね!!

遡ること、崩壊前日。



特に溜まり場だったーとか、生まれた街ーとか思い入れが深い街ではありませんが、見納めってことで観光へ行ってきました。

ただ観光ってだけなのもつまらないので、アラガムさんに勝負を挑む!!



嗚呼、崩壊したらもうこのラブアピールされながらの精錬も出来なくなってしまうのねぇ~>へ<

まずは、カズサより託された古城産アバでカンカン!!



さすがは、武器精錬に定評のあるアラガムさん!!
ストレートで+7成功ですっ。

して、ぎょは倉庫で眠っていたガードに挑戦。



ひどいよっひどいよっ(*´Д`)


ってな感じで、最後のモロクの夜は終わったのであった。
誰かが、「俺はモロク魔王になるっ!!!!」とか叫びながら、大量の枝でも折るんじゃないかな~?とか思ったいたのですが、ベル鯖ではそう言った事もなかったようですね。


日付が変わって翌日。

ギルドの皆様と崩壊後のモロクへ観光に。

前準備を何にもしていなかったので、次元の狭間2へは行きませんでしたが、次元の狭間1をうろうろしてまいりました。

ここは、各1匹ずつしか沸かないのねっ。
なんだか、サソリ狩りでもしにきたのか!?ってくらいに、なかなか会えませんね。

みんなでテレポ索敵しながら、とりあえずは全部の現身と対決してみましたよ。



ひとまず、タイマンしてみた鷹型スナの感想を一言ずつ。

■モロクの現身(精霊型)

DEXが・・・・・欲しくなるねっ。
ぎょのステだと+7中型角、念矢で、DSが2k強くらいの火力なので、1回の戦闘でSPからっぽになります。
からっぽと言うか、レモンかじりつつになります( ┰_┰) シクシク
1匹を相手にする状況ならば倒せないことはないですが、狭間2とかで狩る場合には、とてもじゃないけど火力が足りなさ過ぎる感じですね。
せめて念属性じゃなければ・・・・ぴーちゃん涙目。

■モロクの現身(物質型)

これはカモ?ってくらいに、あっけなく倒せました。
っていうか空気??

■モロクの現身(人間型)



stさんが「テケテケがいた!!」って喜んでるから、何のころだろう?って思っていたら、こいつがテケテケだったのね!!!
確かに、ホラー映画とかでこんなのが、テケテケ歩いてきそうです(*゚д゚*)
人間型はATKキツイですね。ASPDも早いです。
そして要HITの敷居が高いっ!!
なんとも低DEX泣かせなMobです。
この人間型だけのためにQAC持ち込んだんですが、それでも赤ミスでました。
これは高LUKを生かしてクリ狙いのほうがいいかもしれません。

■モロク現身(天使型)

おそらく、いや!間違いなくこいつが1番凶悪です。
ちょっと近寄った瞬間に、パルスストライクが飛んできて即死ですっ。
もう、あの凶悪さと言ったら、パルスではなくバルス!!!!です。
アリス盾を装備した状態ならば、かろうじて生き残れそうですが、それでも虫の息。
うーん。剣ガディより怖いかもっ。



ってな感じの崩壊初日。
まだ狭間2へ行けてないので中のMob密度がわかりませんが、天使型の存在だけで、かなりの難易度になっていそうですね。
クエをクリアしてしまうと、2へはもう入れなくなってしまうようなので、PTで行けるかがちょっと怪しい雰囲気だなぁ~。






もう、2度と会えないと思っていたアラガムさん。



彼は健在でした(*゚д゚*)

こ、これからもよろしく・・・っ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]