忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間を見つけてはちょこちょこと通いつめている古城。
一時期超スランプに陥り、頑張っても頑張っても失敗の連続。
自給も1.65m/hから伸び悩み、ちょっぴり凹み気味でございました。


がっ!


ここのところ、調子が上がってきたのですっ。

失敗続きだと気分的に焦ったりしちゃうもので、セルの読み間違いもしがち。
負のパワーに押されて悪循環になりがちだったようです。
調子が上がってくると、この間までとは違った視野で冷静に場を判断出来るようになり以前とは別な人くらいにスムーズに進軍することが出来るようにっ!!!
しっかりとセルの確認が出来ていれば怖いものなしですね。



装備も若干チェンジしました。
基本、壁でMobを纏めるのですがそれが出来ない状況もまれにありますよね。
そんな時、MBやCAで前衛が飛ばされると禿の群れがダダーとこっちに向かってくることもあります。
そんな時に備えて、木琴装備からレイドに変更。

INT調節でつけていたイヤリングから、完全回避狙いでヨヨロザへ変更。
若干ではありますが、張り付いた禿を前衛に擦る時に楽になったかな。

その他、装備以外にも立ち回りで細かいところを見直し。
これについては、また別な機会に書くかな?


ってな感じで、1h狩りを2セット。

1回目 1.75m/h。
2回目 1.77m/h。

ついに、目標にしていた1.7mに到達しました。
こ、これは1.8m台も間近ですねっ!!!

鷹型でもやれば出来るものですねっ(*゚д゚*)

これが、DSでさくっとアチャが倒せたり、無詠唱高火力♯とか出来たら、また世界が違うんだろうな~。
まぁ、出来ないことを嘆いてもしょうがないので、ぎょスナはぎょスナらしく自分に出来るスタイルで更なる極みに到達できるように頑張ろうっ!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも楽しくHP拝見させていただいています。
以前一度鷹師を作ったのですがキャラデリしてしまいました。しかし今回のモロクパッチで実装されたドロセラcを見てこのcを4枚刺したコンポジを作れば汎用装備として充分使えるのではないかと思いました。ドロセラcの実用性とはどれくらいあるのでしょうか・・・・?
ラケナリア 2008/09/11(Thu)23:42:36 編集
お返事
>ラケナリアさん
ありがとうございます~。
おー!?鷹師再度チャレンジですか!?楽しいですよっ。

えっと、ドロセラcに関してですが、ぎょの個人的感想を言わせてもうらと、今のソルスケcの上位交換にあたると思うので、クリティカルが出て超☆気持ちいい。って感じじゃないかなぁと思います。
DEXをどれくらいにするのかにもよりますが、クリティカルは敵のLUKにも左右されるのでDA弓のほうがよかったりすることも?
現状ですと、ぎょがドロセラ武器を作るとしたら市場に出回って安くなったら4枚揃えてみようかな~ってところです。
ぎょ 2008/09/13(Sat)08:59:02 編集
ありがとうございます!
なるほどー。
DEXは素DEX24でやろうかなと思ってます。
ぎょさんにあこがれて鷹師を作りたくなったので。ドロセラcうちの鯖で露店で1枚だけ出てましたが値段が15M・・・自力で4枚頑張ります!これ1本でなんとか・・・
ラケナリア 2008/09/15(Mon)11:27:42 編集
お返事
>ラケナリアさん
憧れてだなんてそんなっ!!(*゚д゚*)

15mは高い・・・高すぎですね( ┰_┰) シクシク
自力で4枚揃えるのはなかなか大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
ぎょ 2008/09/15(Mon)19:24:15 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]