忍者ブログ
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も鷹祭りがやってまいりました。
ここ数ヶ月諸事情があり祭りの宣伝を控えめにしていたのですが、今月からスクルド統合だったので宣伝に勤しんでみました!

その成果か今月は新規さんが多目!!嬉しい限りですねぇ~。
逆に常連さんが少なかったのが残念っ。
参加者は、ハンタ6名、スナ4名、養子プリ1名、ハイプリ1名(2次会より参加)の計12名。



毎回、鷹祭りでは自己紹介タイムとかがないので、トーキーで強引に自己紹介中・・・!?
たっぷさん・・・・そういう趣味だったのねっ(*ノノ)キャ

開始時間までの雑談タイムで、辛いカレーが食べたい!!って誰かがリクエストしたら、カリスマ料理人しょっぽさんが作って作ってくれちゃったよ!!!
毎回毎回ありがとうございます。



ってことで、今回鷹祭りの会場になったのはアビスレイク全域!
最終目的は以前の祭りで敗北を喫した、ハイドラを倒すことだっ(*゚д゚*)

到着するやいなや、またもやカリスマ料理人しょっぽさんから今度は血まみれイチゴおにぎりが配布されるっ!!!!
もう、頭が下がります。本当にありがとう。

お弁当をばっちり食べた鷹好き達の進軍は留まる事を知らないのさっ。



レベルが低い人もいたので、なかなかカオスな状態になりながらも鷹だけは元気に飛びまくる!!!!
レベルもガンガン上がってる人もいたりっ。
けっこう死なせちゃったりしたんだけど、もりもり成長しているようだったからよかったわっ♪



鷹だけじゃぁ~~ないのが鷹祭りの特徴の1つ。
クリティカルも素敵だねっ。

この日は、他PTも多く、同日開催されていた両手祭りとも会場が被っていたのでアビスレイクは大賑わい!!
すれ違ったPTの人に「さっきは両手で今度は鷹か!!」とか言われましたよ。
鷹祭り一行も両手軍団とすれ違ったのですが、すれ違った時にPTチャで「黄色い!黄色い!」と言っていたのがちょっと面白かった。
鷹も派手だけど、やはり黄色い人が集団でやってくると圧倒されますね!

その賑わいのせいか、目的のハイドラになかなか会えず( ┰_┰) シクシク
そろそろいい時間だよな~と思い始めたところに・・・・!!!

ハイドラ出現!!!!!!

運良く、ちょうど沸いたところに出くわしたので半壊しながらも、鷹メンバーで遂に撃破!!!!!!
メインな筈なのに、ss撮り忘れたのは、ぎょの汚点だぁぁぁぁっぁ!



てな感じで、無事に目的を果たし1次会は終了。
恒例のずびーーーー!!

このss見て思った。
鷹祭り常連スナのオーラ率高いよっ!!!!!
ぎょ、ぎょも頑張ろう・・・・。


さてさて、今回のアビスで素敵なおまけがついてきた♪
石盾2つも出たんですよね~。

ってことで!
カリスマトーキー職人しょっぽさんによる、トーキーくじ大会開催!!



ちょっ!!!!!!
何というハズレを入れてるんだっ(・ω・ノ)ノ



次の時に悪臭がしても、それは、ぎょのせいじゃないんだからね・・・・。



ドキドキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



斬新すぎて、告白された気がしませでした。

こうして全員がくじを引いた筈なのに、あたりが1つしかなかった・・・。
どうやら、うっかりして1つしか当りを入れなかったようなのでセカンドチャンスがやってきた(`・ω・´)b



ぎゃああああああああああああああああ



こうして、ぎょとぴーちゃんは暫しの別れを余儀なくされたのであった(*´Д`)


どのみち2次会は素手祭りさっ!!!!!!!!



やっぱり赤エモで大喜びする殴り好き達。

今回は、えらい弱いMobか、えらい強いMobしか出ないって言う枝運っ。
弓ガディ2回でるとかどんだけーー。
たまたま通りかかった方、近隣在住の皆様、本当にご迷惑おかけしました。



ラストの標的は、魔剣!!



・・・・。



・・・・・・・。

まったく、親父ギャグが大好きなんだから!!!!

カンカンカンカンうるさいくらいにAGされたり、サンク回復したりでいつまでたっても終わりが見えないよ(*´Д`)

そしてついに・・・。



自ら、死亡フラグを立ててしまったじゃないか!!!



最後は、トーキーくじで「鷹逃がせ」を食らった人みんなでフィゲルに鷹をお迎えに。
ぴーちゃんが帰ってきたのは嬉しかったけど、その顔怖すぎるよ!!


と、ここで、ぎょは一足先にお暇させてもらいました。
3次会もいったのかなぁ?


今回参加のみなさま、長時間おつかれさまでしたーーー。
初めての人たちも楽しんでくれたかなぁ?
是非、次回も鷹祭りで会いましょうねっ!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]