忍者ブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくっと育成報告なんぞ



鷹スナぎょがなんとかLv96にまで成長いたしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この後、ギルドのみなさんと狭間3へ行ったのですが、その時jobもアップして96/65に!!!

今回のjobアップでFTが4に!罠を仕様する際、追加追加でゴタゴタした時に氷像時間延長のおかげでだいぶ余裕が出来ました。
ありがたやーありがたやー。

いよいよ折り返しな訳ですが、97までの必要経験地が106,974,000もいるんですよね。
とうとう未転生オーラーロードより過酷になってしまった(・ω・ノ)ノ
まぁ自分のペースでいつも通りやっていきますかぁ~。


さてさて、そのjobが上がった狭間狩り。

構成は、カズサHP、葵さんHP、stさんHW、ラヴィさんWIZ、ニニアさんダンサ、ぎょスナの6人。



今回はニニアさんがダンサで参加だったので、幸運のキスとか貰えちゃってちょっぴり幸せ。
幸運のキスを貰うと、特別クリ装備しなくてもクリ率が77%になるんですよ!

モロク現身(人間型)に、ぎょのステだとQAC使っても命中率が93.46%なので、若干赤ミスが・・・。
しかし幸運のキスを貰うことで人間型へのクリティカル率が70.3%になるので、命中足りない分をクリティカルで補えるので赤ミスはほぼ出なくなります。
まぁQACじゃなくQCC使えば、幸運のキスがなくともクリ率100%になるんですけどね。
なら、最初からそうしろよ!って話はおいといて・・・。
かなり矢を消費するから弓3種も持っていったら重量きついんです!


呪いの話。
前回も申しました通り、鷹の火力をメインにしている人が呪いにかかると、ただの「何!?このショボ火力っ!?死んでしまえ!」な人になってしまうわけですよ。
ほんと、悲しくなるくらいに鷹が飛ばなくなります。
パルスも嫌だけど、呪いの方がもーーっと嫌です。

どうにも、この天使が使ってくる範囲呪いは防ぎようがなく。
前回は万能薬を持ち込んだのですが、呪いの頻度が高いためすぐ消費してしまうんですよねぇ。
しかし、万能薬は重い。
ってことで、今回は聖水を30ほど持ち込んでみました。
頭がピアレスなので、異常状態解除は呪いだけですからねぇ!
万能薬が重量10なのに対して、聖水は3。軽うございます(`・ω・´)b

それともう1つ。



支援さんには余計な手間ですが、グロリアを貰うとLUKが72+44=116になります。
やはりLUKも100を超えていると、かなり呪い耐性が付きますねぇ~。
グロなしだと86なので、呪われ率がかなーり減ってうっとり。

嗚呼、偉大なグロリア様。

おかげで聖水の減りも緩やかでした。ありがたやーありがたやー。


と、呪いとの戦いは幕を閉じたかのように思えたのですが、今回は天使横から追加でドーンなことが多々。
若干デスペナ祭りになってしまったので、次回はその当たりの対応がもっと出来るようになりたいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
⇒97の必要Expは146,061,000なんだぜ。
106,974,000は⇒96のやつね。
カズサ 2008/09/29(Mon)19:33:33 編集
お返事
>カズサ
おおぅ!!!
1つ見るところずれていたのねっ。(*´Д`)
ぎょ 2008/09/30(Tue)19:39:51 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]