忍者ブログ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルチャでニニアさんが言う。

「ぎょさんの胸が凄いわ」


!!!!!!???

いきなり何を言い出すのかと思ったら、るさんが、ぎょスナを描いてくれてたーーーーーー(*゚д゚*)

かわいいよーかわいよーー(*ノノ)キャ
ほんとありがとうねぇ~~♪





さてさて。
今回は、先日のラヴィさんHPに続き、stさんプリとナナシ1Fに行ってまいりました。
前回の反省を踏まえて、今回は矢筒12個持っていったよ!!

進軍は、ラヴィさんと同様に基本はプリが前。stさんの場合、不死盾を所有しているのでアスムなしでもSB耐えられるのが素敵ですね。
ただバンシーは痛いので、PAタゲ外しからぎょが奪う感じ。
ここの狩場は回避95%を満たしているので、キリエがかなり大活躍です。
しかしキリエが剥げた後が怖いですねぇ。
アスムがない分、MH処理は無茶が利かないので若干慎重に!!



3~4のMHに出くわした時には、罠を使ってMobのHPを減らして奥と後々が楽になりますね。
以前は、「これは処理しきれない!!」って時にFTで凍結させといて後退って感じにしていたのですが、前回からはちょっと攻撃的に爆破してみました。

ナナシ1Fペアは常時SPがカツカツ状態なので、罠爆破をすることでsp回復も兼ねられていいんですよ!



spに余裕がある時は、♯なんかもしてみたり。

うん・・・詠唱遅いね。オートブリッツだとダメが分散しちゃうので、それを考えると♯の火力のほうが高くはなるのですが、「ああ~~早く~」って思うことが多々です。
それでも、ないよりはまし!!
あるものはジャンジャン使っていきますっ(`・ω・´)b



いいダメのss撮れたっ(*゚д゚*)
やっぱりLAFAが決まった時の火力はうっとりしますね~。

交戦中以外のMobにLAを落としてくれるのはもちろん、LAのタイミングがつかみやすい様に、HL→LAって感じにしてもらえるので、余程SPがカツカツでない時以外はFAを合わせていけるのでバンシーの処理も早いですね♪

おそらく鷹型の人なら経験があると思いますが、「LAがくる!!」って分かっていても、オートブリッツに邪魔されて合わせられなかったり・・・って経験が1度や2度あるのではないでしょうか?
1呼吸早めに攻撃を中断しておくと失敗なく合わせられますよ!!


ってな感じで約1時間。
前半に、ぎょがASミスしてごろ~ん。
中盤にかぼちゃ畑エリアの中心がド豪いMHになってて、stさんがごろ~ん。
お互い1ペナづつ貰ってしまったけれど、プラスで終われてよかったよかった。
残念ながら今回はレアなし。( ┰_┰) シクシク

やっぱナナシ1Fは面白いな~。
また行きませう!!


袋とじは、拍手返信コーナー。




■拍手返信コーナー■

>初めて拝見しましたぁ~

はじめまして~。ようこそです!


その他、多数のコメなし拍手ありがとうございますーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまー、攻撃中のLAにFAを合わせてもらえるとこちらもニヤリとしてますよ。また行きませう!
リンクの絵、どうしてもバックの紙袋に目が行ってしまう・・w
st 2008/10/09(Thu)20:38:54 編集
お返事
>stさん
とってもニヤリとするよね!あたしもしてますっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また行こうねぇ~ん!
ぎょ 2008/10/10(Fri)19:45:47 編集
無題
はじめまして~
通りすがりのハンターです
結構前からぎょさんの
サイト見させて頂いてましたw
ところでぎょさんは
罠コンボが消滅するという話を
ご存知でしょうか
罠コンボがなくなってDS砲台と
化すのは嫌だなぁとか思ってます
通りすがりのL鯖ハンター 2008/10/11(Sat)12:55:25 編集
お返事
>通りすがりのL鯖ハンターさん
はじめましてー!初コメントかな?ありがとうございます♪

罠の件は弓手スレでかなり話題になってますね~。
何と言うかお通夜状態?
確かに、あの通り日本でも実装されるとなったら、弓手の持ち味である多彩なスキル選択の枠が縮まるのはかなり残念なことですよね。

アンクルシュートは何とか別な手段が考えられるとしても、火力そのものがダウンしてしまうCT、BMはINTはそこそこあってもDEXが低いぎょのステでは使いこなせるかな?って感じです。

まぁ実装されてみないことには何とも出来ないので、来るこないに関わらず、これまで通り今を楽しんでいこうかな~と思っております。
ぎょ 2008/10/12(Sun)07:25:58 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]