忍者ブログ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝活動は控えておりますが、実はこっそりベル鯖単独鷹祭りも開催しております。
やはり表立って告知していないので人数は少ないですけどねぇ~。

ってことで、今回集まったメンバーはスナ4名、ハム1名、プリ1名の計6名。

集まった人数次第ではジュピのMVPでも拝みに行こう~ってことだったのですが、さすがに少なかったのでノーグ2Fへ行くことになりました。



鷹祭りで、ある意味お約束になっている会話っ!
鉄矢おいしいです。



人数少なくったって鷹の派手さは健在よっ(*゚д゚*)
ノーグはあちこちMHだらけなので、スプラッシュ分で派手さに拍車がかかるわよね~~~。

そう。
ノーグと言えば、収集品の数が半端じゃない!!!!!!!!
アイテム拾うだけで腱鞘炎になりそうだよねっ。

ってことで、某カリスマ料理人しょっぽさんが3段ポリン帽子を持ち込んだのですが・・・・。



グリード!!!!



グリーーーード!!!

流石はASPD狂なだけあって、AS発動率もぱねぇ~~~。

なんだけど・・・。



(*゚0゚)ハッ!!
名前隠すの忘れたっ!(まぁいいか!)

関係ないとこばっかりで発動してて拾えてなかった(*´Д`)
結局手動で拾う鷹の飼い主達であった。


まぁそんな感じで1時間弱ほど。
けっこう混んでいたのもあって、場所変えるか~と移動。
今回参加してくれたプリさんが、「1~4までのポタどれがいい!?」と聞いてきたので、まずは3のポタに乗ってみた!!!


到着したのは、リヒ。
「これは、チンピラでも殴るかー」と話していると、空気を読んだのかニョキっと沸くチンピラ!!!



やっぱり殴るんだねっ(*゚д゚*)



ヤムチャ愛されすぎです。


チンピラ殴りも飽きたので、2次会はガリオンで遊ぼう!ってことになり飛行船でラヘルへ移動。

あ、あれ・・・・・?

ガリオン狩りに来たはずなのですが



アストロに出会ったーーーー(*ノノ)キャ

いやぁ~~~。タフだね。タフすぎるよね。
アンクル更新し続けるんでもsp枯渇するので、みんなで交代しながらの討伐。
200持って行った罠も、6個持っていった矢筒もほぼ使い切ったよ!!!!
どんだけ硬いんだぁぁぁぁっぁっぁ(*´Д`)

それだけ消耗したのに、ドロップは赤ルーン( ┰_┰) シクシク
MVPは紫箱でした。中身は金の指輪とか・・・・ね。


ガリオン倒してご満悦の鷹メンバーは、2番のポタをチョイス。

到着したのはフィゲル。
そこで、あることが発覚。



その「ここでいいんじゃない」って場所が・・・。



狭いよ!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも、見学されちゃってるしっ(*ノノ)キャ
おまけに、なんかイイずびっ撮れなかったよっ!




ラストは、さっきの紫箱から出た「金の指輪」争奪ビンゴ大会。

初めてビンゴできたよっ(`・ω・´)b


もう、後半は鷹と関係なくなってきてましたが、いろいろ遊んで楽しかったな~~。
今回参加の皆様おつかれさまでしたーーー!!

また来月は、全鯖共通鷹祭りでお会いしましょう♪



袋とじは、拍手返信コーナー。


■拍手返信コーナー■

>模範解答過ぎます。同じ砂として頑張りますね!

前回の拍手の方かな?
も、模範解答ですってー!?花丸もらえるかしらっ(*゚д゚*)
きっと今を楽しんだもの勝ちですよね♪


その他、コメなし拍手を多数ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]