忍者ブログ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INして早々酷いものを目にした(*゚д゚*)



やめてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!





今回は、stさんプリとノーグ2へと足を運んでまいりました。
記事にするのは初めてですが、stさんとは3回目、HP氏と2回ほど来ているので、合計で5回目の挑戦ってことになります。



回を重ねる毎に、stさんの纏め力が上がってて恐れ入ります!
最初来た時にはお互いにかなりグダグダで、途中打ち合わせを何度か挟んだり、sp休憩を余儀なくされてものですが、かな~り今回は円滑に進むことが出来ました(`・ω・´)b

ペア狩りするにあたり、グダグダになるケースの例をいくつか。

①タゲが分散してしまって1度で纏め切れない場合。

②中途半端に突っ込み、微妙なタイミングで追加がバラバラにやってきてしまう場合。

の2点かな。

①については、ノーグの場合タゲ移りが激しいので前衛がMobにFA(ファーストアタック)を入れてタゲを固定しながら進軍することと、後衛がしっかり距離をおくことで解消。

②については、次の島が超MHになっているようならば後衛は1つ手前の島で待機し、前衛が許容範囲のMobを釣ってきてそこで爆破することで解消。

それでも、グダグダになってしまった時には無理して纏め様とせずに、1度FTでリセットして後退し、仕切りなおしたほうが早いですね。



二人で拾ってると、なんか田植えっぽいよねっ(*゚д゚*)

爆破狩りは綺麗に纏まっていると、とにかくペースが速いので大忙し!
特にここノーグはアイテムドロップ量も半端じゃないので指がつりそうよ!!!
嗚呼、グリードが欲しいっ。


今回は、600個の罠を持ち込んだのですが1時間もちませんでした(*´Д`)
やっぱ少し罠を持ってもらわないと、1時間の滞在はきついな~。
自給は計ってなかったのでわからないけれど、45分で340kくらいの収入に(*゚д゚*)

う~~ん。ここは実にお金が貯まるところだわっ♪

おまけに・・・



やっほ~~い♪♪♪♪

先日大きな買い物をして一文無しの、ぎょには嬉しいポロリでした。

また、ウマウマしに行きましょうっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]