忍者ブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ罠中心の狩りで、あまり鷹っぽい狩りをしていなかったので、久しぶりにラヴィさんをお誘いして、鷹らしい狩りをしてまいりました。

場所はこちら。



ペア狩り狩場で、鷹の飛ばしがいがあるって言ったらナナシ1Fですね!!

到着してすぐに、「どう動いていいかわからない!」との申し出があったので、「バンシーにLDしてくれたらいいよ!」とだけ申告。
なんとも不親切な、ぎょです。
まぁ、初見の相手だったら、もうちょいこうして下さいって作戦を伝えるところですが、ペア回数は少ないにしろよくPTしてますからね。
支援の腕を信用しているので、余計な物言いは不要ってことで♪

案の定、特に打ち合わせはしませんでしたが、しっかり闇ブレスしてくれたり、交戦中以外のMobにLA落としてくれたりと上々!
HelpワンコがLAFA1回で落ちると分かるといなや、次からは1発叩いて共闘取った後、LA落としてくれるのでサクっと落とすことが出来ました。

ただやっぱりバンシーが痛いので、回避95%見たいしているぎょがPAで一瞬ノックバックさせた後、擦ってもらう感じでタゲを持つ感じに。
何度か(ラヴィさんの)HPが真っ赤になってたけど、お互いペナもなくていい感じでした。



しかし・・・。
今宵のラヴィさんは、いつになく大忙しでした!

元祖飛ばされ女王の名に相応しく、ラギットのASで飛びまくり☆ミ
ss撮れなかったのが非常に残念。

それだけじゃぁない!




回ってみたり。




クリダメで見づらくなっておりますが、ピヨってみたり。

まったくもって、芸達者な人です(`・ω・´)b


今回の狩りは、タイダルとオルレアン制服がポロリ♪
ちゃんと計ったわけじゃないけど、自給が1.6mくらいだったかな?

ただ残念なのが、ぎょの矢が途中で尽きてしまい1時間狩れなかったこと。
矢筒10じゃ足りないなぁ~。次行く時には12くらい持っていこう。

お付き合いありがとうございました!
また行きませう~~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガールズ萌えええええ
いい凸凹コンビだ
ハル 2008/10/07(Tue)23:16:20 編集
飛んで回って踊れる支援です
PTは組んだことあるけどペアは初だね。
鷹師とペアも初だったから、どうしたらと思ったけど特に困ることも無く…。
あ、これはヤバイって時に華麗に発動する罠テクにうっとりしつつ回ってました。1h足らずでしたが1.77M増えてたよ。
またよろしゅう~('ー'*)
ラヴィ 2008/10/08(Wed)09:52:08 編集
お返事
>ハルたん
凸凹ですって!?
叶姉妹(古っ)もビックリな、セクシーでゴージャスコンビだよ!!

>ラヴィさん
あれ、ペアは初だっけか!?
殲滅が遅いからプリ側に少々負担かけちゃうけど、またよかったら遊んでやってね♪
ぎょ 2008/10/08(Wed)20:20:47 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]