忍者ブログ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間のパッチくらいから、頭上のチャット文字やスキル名が空白になるバグが多発してますよね。
まぁチャット欄を見れば普通に見れるので特別問題はないのですが・・・



これはひどい!!!!!

文字化け通り越して、宇宙語ですよねっ(*´Д`)



さてさて。カズサが最近アリス盾を購入したせいか、トールへ行く機会が増えました。



トリオで行ってみたり。



おっと失礼!ss間違えた。
ラヴィさんが再起動している時に、カメラ目線で呼びかけるトラさんでした。

大人数で行ってみたり。



初の試み、ダンサーの忘れないでを使ってみたり。

その他にも何回か行きましたが、ss撮り忘れちゃったよ!

大人数の時は、さすがに人数が人数だったのでペナをもらうことはありませんでしたが、少人数の時は安定する時としない時の差が激しいですねぇ。
ペアで安定して稼げてる人はほんと凄いと思うわ。
あーーうーん?
逆にペアの方が混乱しにくいってのもあるのかなぁ?

4~5の中規模PTになると、ここはタゲ分散するのかな?飛ばすのかな?って言う場面で、メンバーの思惑に相違が出ますからね。
皆で様子見ちゃって、「あんれー」なんてことも多々。逆に、みんなの思考が一致していて神プレイに繋がった時には、あたしらすげーー♪ってなるし。
ほんと、連携は難しいけど面白い。

楽器しかでない方や、微妙レアが続いてションボリな方には申し訳ないけど、プラチナシールド出ちゃったり☆テヘ

トール、楽しいです!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大物レアいいですのう。
こっちはまだトールでろくなレアを出したことがないんですよね。
いい加減オル手袋が欲しいよう。

ペアの方が、身軽な分、逆に安定するというのはありますね。人数が多くても、火力や支援のバランスが悪いと、gdgdになったりしますからねえ。
あぐ 2008/09/23(Tue)23:35:42 編集
無題
Blogに書かれていることだけが真実じゃないんだよ・・・。
るぐさんは・・・るぐさんは・・・
裏切り者なんだよ・・・!!!

ってーことで僕だけレアなしハズレwww
アイオテ 2008/09/24(Wed)10:59:03 編集
( ゚A゚ )カメラ目線
そ、そんなことしてたの!w
アイドル達はいつもカメラを意識しなきゃで大変ですね。
最近のレア運の反動が怖いラヴィです…。
ラヴィ 2008/09/24(Wed)12:19:39 編集
お返事
>あぐさん
オル手・・・・いつになっても出る気がしないですねっ。
身軽さは間違いなくペアですね。
大人数だと安定するかのように思えて、逆に攻撃する時と防衛する時のメリハリを明確にしていかないとあっという間に決壊しちゃいますからねぇ。
そのあたりを考えていくのもまた面白い♪

>アイさん
ふふふふふ・・・。
ソロでアリス出しちゃったから、運を使い切ってしまったんだよ!!

次の確変が楽しみだねっ!!

>ラヴィさん
たゆGはアイドル志望が多すぎるから、もう○ー娘。みたいにグループ化してしまえばいい!!

ェェ・・・。反動怖いね。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぎょ 2008/09/24(Wed)20:07:13 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]