忍者ブログ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ベル鯖では、血枝ブーム?なのか、よーーくプロが



こんな状態になっております。
壊滅状態の中、箱を売る商人さんあっぱれ!!!!!

すぐに終わるようなMVPだったらいいのですが、少々苦戦するようなMVPが召還されていると、もうプロが重くて重くて移動もままならない・・・。
どれくらい重くなるかと申しますと



血枝ダイエットができちゃうくらいだよねっ(*゚д゚*)
stさんの発想力があっぱれ!!!!






さてさて。
いろいろRO内にて活動はしているんですよ!
狭間行ったり、トール行ったり、MVP行ったり、古城行ったり、ティアラをエンチャしたら成功しちゃったりなど等行動しているんだけど、どうにも最近ss撮り忘れているようです。
1回撮る癖が抜けちゃうと油断しっぱなしになっちゃってダメね~。


今回は、そんな中でss撮ってあったカズサMEとの騎士団ペアの話など!



MEペアは、かなーり前にニニアさんMiMEと1回来て以来かな?
騎士団はスクルドと合併後、どうしちゃったの!?ってくらい満員御礼な狩場へと変貌を遂げたため、以前と比べ非常に沸きがよろしい!
索敵ルートさえしっかりしていれば、混雑時でも5~7くらいいるようなMHにぶち当たることなんかもあって、なかなか楽しい狩場になりましたね。

毎度のことながら、ルート選択はカズサがもっとも得意?とする分野なので先導はおまかせ!!
ただハイプリと違い耐久力がないので、ハイドでぎょにタゲを移す先方です。
タゲさえ華麗にパスしてくれれば、深淵込みのMHだって纏めて爆破してやんよっ!な勢いで頑張りました。

いや~ME火力があるぶん、タフなカリツが楽に落とせていいですねぇ。
MEだけでなくTUも取得しているので、単体でいるカリツにはTUでサクッと。
あんまりサクっと落ちすぎるのも、ぴーちゃんの出番がなくなってションボリなんだけどねっ!



画面内に、纏められるくらいのMobがいる時にはMEの効かないレイドを罠で先に落としてしまえるので、騎士団において、実に弓手とMEの相性は抜群と言っても過言ではないですね~。

1つデメリットをあげるとするならば、レイドへの共闘が取りにくい点かなぁ。
今回は、高DEXを生かしてHLで共闘取れる部分はしていたようだけど、石投げのほうがいいんじゃないのかなぁ?
あーでも、青Jも沢山持ってるから重量がきつくなるか。


そんな感じで、1時間半ほど。
久しぶりにミラーシールドとかいらないレアが出ちゃったりもしたけど、狩り自体はサクサク狩れていい感じでした。

つ、次こそはカードだそうね・・・!!!


袋とじは拍手返信コーナー。



■拍手返信コーナー■

>・さヴぇちゃt

ちょ!!!!!!!!


その他、コメなし拍手多数ありがとうございます~~♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]