忍者ブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■リンク追加のお知らせ■

LordOF覚書。  HPで活躍される「Kさん」のブログです。
Kさんだけど、すぐ誰だかわかると思うよ!!!





先日、ギルドの人に「エル稼ぎに行こう~」ってお誘いを受けたので久しぶりにトリオで古城へ行ってまいりました。

構成は、両手騎士KJくん、HPよん様、スナぎょ。



ここのところペアでの古城が多かったのでとても新鮮でした。
KJくんとは何度かPTをしていることもあり、どんな感じの舵を取るか想定しやすかったので持ち物バランスもそれ程悩まずに行けました。
基本的には単体殲滅。沸いたところでは上手く纏めてくれたのでCTしたり♯したりと、初の組み合わせのわりにはスムーズに狩りができたかな。
しかし、KJくんの拉致られ率が素敵すぎた!!
拉致られて戻ってきたと思ったら、すぐまた禿とらんでぶー(*゚д゚*)
らんでぶーした先で、更なる拉致をされたらしくどんだけ禿が好きなんだっ!
素敵なネタ?をありがとうっっっ(゚ロ゚;)エェッ!?

そんなこんなで1時間が終了。
おかしい・・・エル取りに行ったはずなのに、エルの数が少ない・・・・!

KJ「今日はウールが出る気がするんだ」

それならーってことで、少し休憩を挟んだ後に同じメンバーでナナシ1Fへ繰り出すことに。



だ、だって!!
半殺しでHELPHELPさせるより、一気に楽にさせてあげたほうが優しいでしょっ!?


まぁそれはさておき!!!



前衛後衛共にAGI職なので多少絡まれても安泰。
1F狩りだと、支援さんは通常支援に加えLD闇ブレ共闘などなどやることが多くて大変そうですが、AGI職ばかりのトリオ狩場としては、そこそこ経験値も稼げてプチレアも狙えるので良い場所なんじゃないでしょうか。

狩りは至って順調だったけどっ!
ウールでないよ!!!!出たのはタイダルシューズだよ!!!!



リアルラックってポイント制だったのねっ(*゚д゚*)

そんな話で盛り上がっていると、ギルドの他PTが名無しにやってきたので合流することに。
しかし、合流したところでKJくんが翌日朝早いってことで離脱。
「おやすみ~」と別れを告げ、PTを統合して数回目の戦闘でバンシーからポロリと落ちる肩にかけるもの

KJくん、どんまい!!!!



5歳になる姪っ子ちゃんが4月から幼稚園に通い始め、いろんな言葉を覚えだした。
毎朝「この服じゃ嫌だー」とか自我も目覚め始め、日々成長しているんだなぁ~と微笑ましく思っているのですが・・・。

そんな姪っ子ちゃんと、その母親である妹と、ぎょの3人で土曜日にフリマへ出店してきた時の出来事。
やたらとノリのいいおっさんが、各店からその人がギリギリ着れそうな女性ものの服を買ってはその場で着て「これいけてるー?」と、おどけていたんですよ。
うちの店はフリマの入り口付近だったのですが、そのおっさんが会場を一周して戻ってきた時には頭にフワフワの猫耳らしきものをつけ、ピッチピチの半袖タートルと言ういでたちで戻って参りました。
どうやら、うちの店からスカートを購入したいらしく1着づつ腰にスカートをあてては「似合う?似合う?」と連呼。
しかし、ぎょ、妹ともに小柄なので、男の人がはけるわけもなく・・・。
ウエストのところがゴムになっているスカートならいけるでしょ!ってことで、それを購入されたのでした。

その様子を見ていた姪っ子がぼそっと一言。


「きもーい」



使い方はあってるが、それは言っちゃいけないよ!!!!!!!


どんまい!おっさん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< デビュー? HOME We Love 壁際 >>
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]