忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭では6月だと分かっているのに、何故か7月になった気がしてならない、ぎょです。しっかりしろーーー自分!!!


先月は何かと普段ではあまり体験しないようなことが目白押しでした。

何度か記事にもしているように、DL戦を含めMVPと対戦する機会に恵まれたかなぁ?



ギルドの皆様と、初めて棚13Fに行ってみたり!!
3回ほど登ってきたのですが、1度目は13Fには入ったものの別PTが先に来ていたのでMVPを拝むことなく帰還。
2度目、3度目は他に登っているPTがいなかったので、思念体と初対面です!
メンバーの中に慣れた人がおりまして、いろいろレクチャーを受けながらの狩り。
おまけに3度目の時はMVPまで取らせてもらっちゃたり(*゚д゚*)
しかし、何にも落としてはくださらなかった・・・・( ┰_┰) シクシク


お次はアビス。
どうも、ベル鯖ではアビスが不人気?なようで、いついってもガラガラ。
狩る人がいなければ、アビス産カードが高くなるのは致し方がない。
高い+売ってないとあれば出しにいくべし!
何回か通ったおかげで、ハイドラは問題なく狩れるようになってきましたね。とは言っても、トリオでの話しですが。
9999ヒールを使ってくる相手だと、やはり、ぎょの火力だけでは間に合わず。
悔しい話ですが、前衛がLKだとペアでもハイドラは倒せるわけでっ。
ぎょが加わることで、少しでも火力がプラスになれば!!って感じです。
ハイドラに限らず、アビスの敵は硬いですからね。そこで鷹の火力を加えることで全体的な殲滅力UPに繋がるので、鷹メインな弓手でも貢献は出来ます!



アビスのMVPと言ったらデータルさん。
いやーーーでかいですね!!
これまた、初めての対決です。
戦略は、よしを様のところで詳しく記載されているのでそちらでチェック!
データルさんはRSがあるので、火力はほぼ、ぎょに掛かってくるのですが・・・ね。
これまた9999ヒールされちゃうと火力不足が否めない。
前衛、支援ともに素晴らしい戦闘態勢を整えてくれているだけに、何とか火力UPを図りたいところだなぁ。
火力不足=戦闘が長引くでありますから、消耗品の数にも影響してくるわけで。
今回はいい形には持っていけたのですが、上記の理由で消耗品がつき合えなく離脱でした。
何とか倒せるようになりたいわぁ。


狩りばかりでなく



ものっすごい久しぶりにGvに参加してみたり。
前日の会議から参加させてもらったのですが、ぎょがGvに毎週参加していた頃とはいろいろ変わってきてるんですねぇ。
人が多くてまともに動くことも出来ませんでしたが、いい経験をさせてもらいました。


時には、一人でまったりも。



まだクエはやってませんが、モスコビア用のアイテムを集めに西へ東へ!!
普段行かないようなところへ足を運んだので、これはこれで楽しかったわっ。

え?輝く草が出すアイテムは関係ない!?

ssがこれしかなかったんです!ってか、なんでこんなss撮ったんだろうっ(*゚д゚*)



と、ながーーーい前振りはここまでだ!!

本題はここから。

気が向いた時にブログの検索ワードなんかを見たりするんですが・・・。




こんなのとか・・・





こんなのとか・・・・・!!


何を求めているんだああああああああああああああああああ(*゚д゚*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎょさんの検索ワードは”裸”。
おk、把握wwwwww
アイオテ 2008/06/03(Tue)02:27:40 編集
お返事
>アイさん
いやーーーーーーまじでねぇ、『裸』関係でひっかかることがめっちゃ多いんだよ!!!
もう、みんな裸が好きなんだからっ(*ノノ)キャ
ぎょ 2008/06/03(Tue)19:13:13 編集
<< 92/60 HOME ヤマビコ >>
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]