忍者ブログ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず




禿にだけは寵愛を受けているようです。こんばんは、ぎょです。


いよいよ明日モスコビアが実装されるわけですが、なんだか存在感が薄いです・・・ね。

「そういや、次のメンテでモスコビアだね」
「あーー、そうだねぇ」

ってなくらいの存在。ちょっと気の毒なモスコビア。

ここ数年で実装された、生体、アビス、トール、名無し、は経験地はいいんだけど、どうも1発レア狙いで収集品による金銭が見込めないのが否めないところ。
金銭効率だけを考えると、旧狩場のほうが安定した収入が得られますよねぇ。
長いことROで遊んでいればそこそこの装備は揃ってくるけれども、上位装備に乗り換え用とすると数十M単位のお金がかかってくるので、貯めても貯めてもいつも貧乏。
単純に楽しい狩場だからってのもあるけど、やはりお金稼ぎにやってきてしまうのが・・・



古城2なんですよねぇ。

ハイプリ、鷹スナペアでの古城にだいぶ慣れてきたようで、自給も1.46m/h平均くらいになってきました。
なんとか1.5m/h台にしてみたいところなのですが、単体処理場面の殲滅力を考えると後少しが届かない感じですね。
共闘は99%取れているので、伸びシロを探すとなったらリスタと罠設置の迅速化になってくるのかなぁ。



話は変わって。

まだ、スキルレベル2なんですけどねっ。
せっかく取った新しいスキルだし使いたいじゃないですか!!!!

ってことで、ぎょの♯姿初お披露目です(*ノノ)

ま~~~、詠唱は遅いです。
しかし、♯2でもDSより与ダメは出たり。やるじゃないかシャープシューティング!!!!!
これ、5になったら素DEX34でもそこそこ使えるの・・・かな?
クリティカル率だけは高いので、補正もつくし悪くはなさそうですね。

禿+レイドの塊にCTを使用すると、禿だけが先に落ちてレイドが残るので今のところはレイドへの追撃用として重宝しております。
別に追撃としてBB(ブリッツビート)もありますが、どちらが言いと聞かれたら一長一短。
後ディレイ、詠唱速度の点から言えばBBが優勢。
火力の点から言えば♯が優勢。
しかし、♯にはいつ直るのかもわからない「穴」が存在するので場面によっては使えない時も。
その点、BBは射程さえ通っていれば使えるので使いやすさの面では抜群ですね。
SPの面からだと、BB5で消費sp22。♯2で消費sp21。
現在だとトントンですが、♯5になると消費spが30になるので追撃用としてはちょっと勿体無いですね。

素直にBBしとけよっ!って感じですが、使ってみたいんだーーいヽ(`Д´)ノ


しかし、これだけ通っていても出るカードは禿と本ばかり。
レイドアチャが出ないだけましだけど、レイドさん・・・もうちょっと頑張ってくださいねっ!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]