忍者ブログ
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■リンク追加のお知らせ■

Ste's LIFE   よくPTさせてもらうstさんのブログです。
一時期閉鎖されていたのですが、復帰したので再びリンクです!!

ぐららのらくがき  女帝!?ぐらさんのブログです。
ハイプリとWIZがメインのブログ。WIZ転生目指してがんばよーー(`・ω・´)b








もういらないよっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


懲りもせず、よくもまぁ古城通いが続いております。
どうも最近慣れすぎてしまったためか、1時間せずにペナってしまうことが数度。
まったくもって油断を許さない狩場ですね。そこがまた楽しいのだけれども。

そんなこともあってか、ちょっと気を引き締めて挑む古城狩り。
今回はカズサが何やら新装備を導入したってことで、その実力は如何に!?って楽しみもありでした。
その新装備って言うのが、『大百科事典』。
s2なので、DEX強化のためにダブルデクストロースにした模様。
これでDEXが+4になって詠唱が早くなったーって喜んでいたけれども、やはり+4の差では本人にしかわからな・・・い?
ぎょWIZがQD杖と骸骨持ち変えして「早くなったー」って喜んでも「あんまりわからないな」って言われた気持ちがよくわかりました。
しかし、本人にしかわからない差でも確実に詠唱速度が上がっているのだからいいことですよね!

その+4の恩恵が如実に現れたのは共闘HLでしょうか。
古城ペアでは通常キリエを仕様しているので、単体の禿へはHLをしてからLAって感じなのですが、そこの回転が速くなったような気がします。
また、ショートトレイン時のアチャには共闘を入れずそのまま走り、ぎょがFAで落としてから合流という流れだったのですが、今回は走りながらHLを入れてました。
そう言う点から察するに、見た目ではわかりにくい差でも確実に効果は出ているようです。
たかが+4、されど+4ですね。

また、古城狩りの時ではないしssも撮り逃したのですが、ぎょスナがbase、jobともにアップしまして!!
92/60まで成長を遂げました。
♯が3になったのも嬉しいのですが、スナのjob60と言えばっ!!!
ボーナスでDEXが+1つくんですよっっ(*゚д゚*)
最後のjobボーナスが69になるので、まだまだ先。一先ず目標としていたDEXが完成したしました。
baseレベルも上がったことで、素LUKが62に到達.。゚+.(・∀・)゚+.゚
モリガンセット使用時でも、グロ込みでLUKが110越えです!!!
もうねぇ、笑いが止まらないくらいに鷹が飛びますよっ。
あくまで発動率なので、「どうしちゃったの??」ってくらい飛ばない時もありますが、狂喜乱舞中は頭上に鷹がとどまることがありません!
ここまで育ってくると、ますます楽しくてしょうがないですね~~♪
殲滅速度からみても、確実に強くなってるな~ってのが手に取るようにわかって水を得た魚状態です。ぎょだけに・・・(さむっ)


カズサのDEX強化+ぎょのLvUp+この日の古城が素敵MHだらけだったこともあってか、な、な、なんと、自給が1.63m/hをマーク(*゚д゚*)
目標にしてた1.5m/hを大幅に超えてしまって、本人達がびっくりです。


しかし、これだけ狩っててもレイドcが出ないのは何故ですか。

禿cとか禿cとか草の葉とか、久しぶりのレイドアチャcとか・・・・。
もっと違うものだって持ってるでしょ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]