忍者ブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月もやってまいりました、鷹祭りでございます。

集合時間を少しまわり21:15の頃までチャット告知で宣伝。
20分くらいにフェイへ行ってみると、今回は人が集まっておりました♪



いつもの如く、開始時間まで雑談をしているとtyr鯖よりお客様が!
ベル鯖ウォッチされに来られたようで、自鯖の方で人が集まると戻っていかれました。
tyr鯖も盛り上がったかしら~?

今回は、スナ3、ハム5、養子ハム1の計9名が集結!!
支援さんの参加がなかったので



グロリアは自前です(`・ω・´)b
いいよーわなわん様いいよーーーー。

なーんて言っていたら



動物っぽい頭の人がいっぱいにっ!!(*゚д゚*)
さりげなく背の順に並んでるし。

ってことで、鷹好き一同が向かった先は、ノーグ2F。
ちょうどカプラが勝利していたこともあり、ポタがなくとも移動は楽々でした。



何度か鷹祭りの会場になっているノーグですが、今回は支援もなしってことでかなり熱い戦いが繰り広げられました!

アンクルばら撒きズダダダダダダダダ!!!

しかし、ノーグ特有の地形により橋の上だと射程が通らなかったり、突入後にアンクルがおけなかったりと死者も即出っ(・ω・ノ)ノ



おまけに、ここは沸きが素晴らしいですからねぇ~。
鷹も数の暴力ですが、馬の暴力も半端ないんだZE!!!!!!!!!
支援さんがいないときには、いつもヒルクリを持っていくのですが、今回はうっかり忘れてしまうと言う過失をおかしてしまったわ!
ヒルクリだと思って持っていったのが、ハイドクリとか・・・ね。



ぎょは忘れたけど、ヒルクリ持参した人たちがお互いにヒールし合うのも職祭りならではでこれまた一興ですよねぇ。
まぁSP枯渇するんで休憩をはさみながらゆっくりと!
休憩する時のディフェンスは忘れずにですよっ☆



わなわん様と、お狐様のおかげでけっこうグロリア出てたし、鷹一同もご機嫌でございます。
人数分地デリだそうぜ!!ってフラグはまんまと折れましたが、レアは出なくともかなーりテンション高目でめっちゃ楽しかったです。
何度かMHに押しつぶされそうになりながらも、立ち向かう勇敢な鷹は素敵だったわっ!!!
オーラロード突入したタップさんが転んだ時には、人事ながら居たたまれない気持ちになったけどねっ(*´Д`)



2次会の殴り祭りも健在ですっ!
今回はどうしちゃったのかえらい枝運がよく?
カーサーでたりビョルグさんでたりと、殴ってる場合じゃねーーってことも多々!!
必死にアンクルしてたからss撮れなかったよっヽ(`Д´)ノ


ってな感じで、集合写真のズビっーーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



OK!!だんだんズビーが上手に撮れるようになってきたわ♪




言われてみれば確かにっ!!
花いちもんめでも始まりそうな、見事な横一列のつながりっぷりですね。


今回参加のみなさま、おつかれさまでしたーーーー!!!!
露店などで宣伝してくれた皆様ありがとうー♪

来月はベル鯖単独になるので第4土曜です。
それと、時間が遅くて参加したくても出来ないって声もあったので、次回はちょっと試験的に20;00集合の21:00開始でやってみようと言うことになりました。
また来月になったらブログにて告知を出しますが、それなら参加できる~って方、じゃんじゃん参加お待ちしておりますよ!!!


鷹祭りって





うまいっ!座布団一枚!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ祭ですから(・∀・)b
つきものです(ぁ
ありがとうす^p^b
たっぷ 2008/05/19(Mon)01:43:30 編集
お返事
>たっぷさん
おぅいえ!!
じゃぁ次回こそ亀将軍ドミノヲ・・・(・ω・ノ)ノ
ぎょ 2008/05/19(Mon)23:46:17 編集
ごめんなさい~
今回は、GのOFF会と重なってしまいました><
なかなか、参加できなくて、寂しくしています><
鷹師?どこで、LV上げていいのか、悩みながら育てていますw
宜しければ、色々ご指導くださいねw
アルテミス 2008/05/24(Sat)19:23:10 編集
お返事
>アルテミスさん
鷹祭りは毎月やってるし、また都合のいい時に参加してくださいな~♪
アンクル駆使すればいろいろ行けると思うんで、開拓するのも楽しいかもっ!?
ぎょ 2008/05/26(Mon)19:03:58 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]