忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず古城へと向かう、ニニアさん騎士、カズサプリ、ぎょWIZ。
しかし、ここのところハイプリを動かしていることのほうが多かったので、なんだかんだとWIZで出動するのは久しぶりだったりします。



簡単に結果から申しますと、このトリオで初の自給1M突破でありますっ!!!!
しかも、ニニアさんがプロから猫森MAPへのポタに乗る時に、誤爆で狂気Pを飲んでしまったようで、そこから1時間の計測。
狩りスタートから1時間だったら、1.1Mくらいだったかも?
ひとまず、当初の大きな目標であった古城トリオ1Mの壁を乗り越えられたので、ちょっと嬉しいですねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

少し前までは、800k~950kくらい。
ぎょWIZのレベルが1つ上がって86歳になったとは言え、目に見えて詠唱が早くなったわけでもありません。
やはり、ここへきての自給UPの大きな要因は共闘ですねぇ。
まず、ニニアさんのDEF強化と、AC、Mob誘導の上達により、SGが発動するまでの間に少々ゆとりが発生!
すなわち、カズサが共闘を取りに行く時間が出来たのですよ♪

何度も言ってしまいますが、共闘って偉大ですねぇ。

まぁ、それ以外にも、同じ時間帯に古城狩りしていた他PTが3組と程よい感じだったので、Mobが枯渇することもなく程よい沸き具合だったってのもあるかなぁ。

ひとまず、大きな目標を達成出来たのでこの先は更なる高みを目指すのみ(`・ω・´)b
もっとDEXが上がってくれば回転も早くなるだろうし、他PTの状況に左右されず、どんなカオスな状態でも安定して1Mを計測できるようになっていきたいですね!






続いては、古城以外のとこにも挑戦してみたいね~ってことで、このトリオで初のジュピDへ行ってまいりましたよ!!
古鯖では、想像もつかないかもしれませんが、どうやら今回は貸切でした(*゚д゚*)
定点ニヨも、グリム狩りの人もいなかったので変に気を使うことなく初陣を迎えられたのは幸いだったかも。



今回は、初ってことで細かい話はなしですが、兎にも角にも、目が疲れる狩場ですよねっ!!!!!!
慣れればなんてことないのかもしれないけど、もぅ~~~手の色を見極めるので必死だったわっ(;´Д`A ```

AGI前衛ってことで、なかなかスタンが強敵だったけど、無理に突っ走らないようにして小刻みに殲滅していけばアスムなしでも十分狩れますね。
流石にカズサのSPも枯渇する場面なんかもありましたが、回復休憩を挟みながら無事に1時間。
誰一人寝転がることなく狩り切れました!!

個人的に、最近料理にはまっているので料理器具がいっぱいでて嬉しい限り.。゚+.(・∀・)゚+.゚
収集品の売り上げは、古城と比較するとガツンと下がりますが、たまに違う狩場へい足を運ぶのもアクセントとなって楽しいですね~。

機会があったら、また行きたいものです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]