忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も鷹祭りがやってまいりました!!!!

あれですねっ。
今月って1日が土曜だったんですよねぇ~。
てっきり、15日は第2土曜だと勘違いをしていて、告知を出すのが遅れてしまったのと、連休ってこともあって今回はちょっと参加者が少なめな感じでした。

まぁ、それでも開始時間には10人が集結。
プリさんが一人もいなかったので、鷹仲間のうち2名様にプリを出していただきました。感謝ですよーー☆



そんな訳で、今回は公平PTではなく1PTに纏めてゲフェニアへ突入してまいりました。

鷹祭りでゲフェニア来るのも久しぶりな感じだなぁ~。
何より、集合が楽になったから祭りでも気安くなっていい感じですね♪



鷹祭りとは関係ないんですが・・・
AFUROって・・・オートスペルで応急手当が発動するのねっ!!!!
誰だよ・・・応急手当なんかしてるのはっ!!とか思ってたら、自分だったのに驚愕!
しかも、これがなかなかの発動率で、遠距離攻撃とか関係ないんですかねっ!?


まぁ、話を鷹祭りに戻しまして。

ゲフェニアに突入してから10分くらいした時に、たっぷさんギルドのハイプリさんと、カリスマ料理人しょっぽ様が合流。

そうなんですっ。
今回はしょっぽさんがいなかったから、ぎょが作った特性ツルツルそばと、タップさんが作った猿の炒め物くらいしかお弁当が支給できなかったのですよ。
鷹祭り名物、血まみれおにぎりがぁぁぁぁ(*´Д`)と、思っていたら。



合流するなり、深淵もそっちのけで現れる料理エフェクトッ!!!


ま、まさかっ!!!!????




どんな状況下においても料理を作る。
これぞ、まさにカリスマ料理人の鏡ですね!!!
最近、ちょっと+2料理の腕が上がってきたからって調子に乗ってたわ・・・。
甘かった。上には上がいるっ!!!!!!!!



そんなこんなで、合計12名でゲフェニアを闊歩。
人数少なめでも、鷹の勢いは留まるところを知らないZE☆
素敵サンクに助けなれながらフィーバーフィーバーでございます。



って感じで、途中合流なんかで若干手間取ったりしながらも、約1時間の1次会は終了。
なんでだろう・・・。最近上手にずびーーが撮れない(*´Д`)
う、うん。来月こそは!!

今回は初参加の方もいたりして、次にくるパッチでのLUKとかクリティカル上がりそうなカードの話やら、ステの話やら、bmの話なんかもできていろいろ充実した鷹祭りでした。

次回はベル鯖単独になるので、まだ第何週になるかはわかりませんが、土曜日なのは確定!!!!
また来月も楽しんで盛り上がりましょうね~☆
参加者のみなさま、おつかれさまでしたぁ~!!!!!!!
そして、プリを出してくれた方々、露店などで宣伝してくれたみなさま、ありがとうございました♪






もちろん、これだけじゃ終わらない。

続きましては2次会の殴り祭りです(`・ω・´)b



相変わらず枝が高いので数は少なかったのですが、なんとも引きがいい!!

ミスティルさんなんか飛び出しちゃって、殴り倒すしかないですよねっ!
ガツガツと削られてゆくHPっ(・ω・ノ)ノ
さぁ!!生き残りサバイバルの始まりだぁぁぁぁぁぁ!!!



ぎょ、早くも殉職。

ま、まぁ無事に起こしてもらって、次なる戦いへ備える。



ちょっ!!!引きがよすぎだってばっ!!!

もちろん、弓なんか使わないっ!素手で殴り倒すのさっ!!!!



撃沈(*゚д゚*)

転がる死体。優雅に舞う飼い主をなくした鷹。
ど、どんまい!!!

と、今回は念属性が出なかったので赤ミス祭りにはならなかったんだけど、別な意味で赤ミスがでたりね。

えっ?

ひ・・・・HITが足りないとか言わないっ!!!






2次会も無事?に終わり、残った元気な人たちで3次会へ。
場所は、話の流れで狼男を倒しに行こう!ってことになったようで・・・。


やっぱり、人気あるし沸き時間長いしで、そうそう都合よく見つかるものじゃぁないですよね( ┰_┰) シクシク



普通に、ちっちゃい狼狩り。
いやーー初めて行ったんだけど、ものっ凄い沸きがいいんですねっ(*゚д゚*)
わらわらと、狼の群れが押し寄せてきて、鷹ダメが素敵なことに!!

なぜだろう。
1次会より、3次会のほうが鷹祭りっぽいssが撮れるのは仕様ですか?



残念ながら、3MAP探したけど狼男には会えず。
まぁこればっかりはねぇ~。
ちょっと挑戦してみたかったけど、楽しみは先にとっておくことにしましょう♪

ってな感じで、またまた長くなってしまいましたが、以上で鷹祭りは終了です。

遅くまで共に遊んだ参加者のみなさま、おつかれさまでしたーー!!
また、来月もよろしくお願いしますっ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分散ダメすげえ
おつかれ鷹でした。
サプライズ料理人しょっぽです。
さすがに狩場料理は重量きつくて材料のイチゴつまみ食いしながら調理してたのは内緒です。
それにしてもガリオンと取り巻きの分散ダメージに吹いたw
ダメ20の滝がキモイ
しょっぽ 2007/09/16(Sun)22:48:34 編集
お返事
お祭りおつかれしたっ!
ただでさえ重量がキツイスナなのに、料理道具を持ち込むあたりが流石すぎ!!!

分散ダメ20の嵐っ!!
言われて気がついたよっ(*゚д゚*)
いったい、あの場に何匹の狼がいたんだぁぁぁぁ!!!!
ぎょ URL 2007/09/18(Tue)18:45:31 編集
無題
今回は、夫婦共々参加できませんでした><
次回は、また、夫婦で参加したいですw
養子ハンターなので、足手まといですが、
みすてないでくださいね~w
おつかれさまでした~
アルテミス 2007/09/26(Wed)23:47:32 編集
お返事
>アルテミスさん
ちびっこ鷹師がいなくて寂しかったわぁ~><
また次に会えるの楽しみにしてますねっ♪
前回の話であがったんですけど、もしかしたらフレイヤ神殿行くかもしれないんで、クエしてなかったらしておいたほうがいいかもっ!?

お祭りなんで、足手まといとかないですからっ!!
楽しくやりましょう~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぎょ URL 2007/09/27(Thu)18:54:22 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]