忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり影が薄くなりつつあるメインの鷹スナぎょ。
ギルド狩りとか、ギルド狩りとか、鷹祭りくらいでしか活動していなかったんですが、まだまだ育ち盛りではあるんですよねぇ。
なんだかんだでいつの間にか、次のレベルまでの残りが25%程になっていたので、ちょっと頑張ってあげてしまおうじゃないかっ!

しかし、どうもハンタ時代の追い込みでソロを頑張りすぎたせいか、ソロだと30分とモチベが続かない・・・( ┰_┰) シクシク
そこで、ただ狩りするだけだとつまらないので、ヒールスクロールの在庫が減ってきたので、収集がてら超久しぶりにジオ園なんかに行ってみたり。



うん。

ジオ美味しいんだけど・・・。
やっぱり動かないMobは面白くないねっ(*´Д`)
まぁ、スクロール集めって言う目的があったので、1時間は頑張りましたよっ!!

でも、やっぱり退屈なものは退屈なので、他にヒルスク落とすのって誰だっけなぁ~って考えてみたら


(*゚0゚)ハッ!!


アリス!!!!!!!!!


アリスがたくさんいるところと言ったらっ(*゚д゚*)



メイド喫茶 キルハイルD

「スクロールだしややがれーー!!」と言わんばかりに、ぴーちゃんがアリスに突進っ。
おっ!?これはいい感じで狩りになるかなぁ~?と思った矢先。
エリセルが突如現れ、2発殴られて死亡>┼○ バタッ
完全に油断してましたね。


こ、これは~、スリルを求めつつスクロールしている場合じゃなさそうだ!


完全に腕が鈍っている!!!!!


ってことで、ぎょは修行の旅に出たのであった。

行き先は、ラヘル神殿1F。
ここは、いい感じでMobが単独行動していたり、かと思えば5~6匹のMHになっていたりするので、基本ぴーちゃんが頑張って、MHになったら罠も使っちゃうよ!!ってなスナを目指している、ぎょにとっては格好の練習場だったりするんですよね。

それと、上2つのssを見て、ぴーちゃんマニアな人(いるのか?そんな人)だったらお気づきかもしれませんが

ぴーちゃん与ダメが990になりました!

レベル上がってないのになんで??って仕組みは簡単。
今までサインを1つ装備していたのですが、微力な弓ダメに期待するより、SPも増えるし鷹ダメも上がるしってことで、イヤリングに変更したのです。
これのおかげで、転生前は自力1K鷹ダメに到達したのがLv92の時でしたが、70代のうちに達成できてしまいそうですね♪

いやー。Trs恐るべしですよっ。


ってな感じで、久しぶりの鷹スナの感覚を取り戻しながら、罠を練習したりしているうちに



おりゃーーーーー!!!!!

ひさしぶりのレベルUPでございますっ。

もちろん与えられたステポイントは、すべてLUKへ注入♪
素LUK48に到達です(`・ω・´)b
その他補正分があるので、もろもろ込みで65に!!
ぴーちゃん発動率も20.5%にまで上昇ですよっっ。

まだ素AGIが80しかないので、ASPDも173とハンタ時代を超えてはいませんが、体感としては、ソロでもけっこうぴーちゃんが飛ぶようになってきたかなぁ~。

次のレベルUPで、素LUK50にしてひとまず打ち止め。
AGIを完成させてから再びLUK振り再開ってところですかねぇ。


そうそうそうそう!!
余談ではありますが、遂にFA取り始めましたよっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだレベル1なので実用できるものじゃありませんが、5まで取り終わったら、ハイパーぴーちゃんの勇姿を公開しますかねっ!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]