忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月もまた、鷹祭りが や っ て ま い り ま し た 。


集合時間の21;00ジャストにフェイの中央カプラに行ったのですが、既に4名の方が集まっておりました。
少しの間AFKしている間に、今回もまたけっこうな人数が集まってるじゃないですか!
もう~♪みんな、鷹が大好きなのねっ(*゚д゚*)

そんな感じで、今回もまた



カリスマ料理人しょっぽさんによる、お弁当の配布からスタートです!!
今夜のメニューは、定番の「しょっぽさんの血まみれいちごおにぎり」と、豪華デザート付で「かぼちゃのなんとか」(AGI+5)。
更に更に、先着2名さまには、サラダの前菜付でしたっ(`・ω・´)b

毎度ながら、みんなの分の料理提供ありがとうございます!

そんなこんなしている間にも、参加者は増え続け・・・
スナ3人、ハンタ10名、プリ3名の計16名での鷹祭りになりました。


どこに行こうか~と相談していると

「でかくて硬い敵のところ!」

とのオーダーがあったので!!!
でかくて硬いっていったら・・・ペロスしかないじゃないですかっ!!!

ってことで、第4回鷹祭り1次会の行き先は、アビスレイクに決定(*゚д゚*)
ちょうど、プリさんのレベルに合わせて公平PTが組めたので、3PTに分かれての出発です。



うん。
なんか、いっぱいss撮った割には、ナイスショットが撮れてなかったんだっ(*´Д`)

どうも、昨夜はROが重かったようで、鷹達による集中砲火を浴びせると画面が茶色になったり、黒くなったり、白くなったりする人が続出(・ω・ノ)ノ
シャナさんとか、落ちまくって、1回セーブポイントに戻っちゃったりするハプニングもあったり。



しかーーーし!!
そんなラグにも鯖キャンにも負けるような鷹好き達じゃぁ~ありませんっ☆
愛鷹がいれば、どんな逆境だって乗り越えられるのさっ(´ー`)┌(勘違い中)

迫りくるペロスとラグを、契っては投げ契っては投げ!クリティカルなんかも飛び出して、毎度のことながら派手派手な戦闘が繰り広げられております。

2Fで少し遊んでいると、23時30分くらいになったので記念撮影。



グロで、後列の人が隠れちゃってるけどキニシナイ♪

まぁ、いい時間にもなってきたので、ハイドラしばいて帰ろうーって運びに。



いたぁぁぁぁぁぁ!!

大量の罠地帯に嵌めて総攻撃だっっっ(`・ω・´)b



あ、あれ・・・・?



もう一歩のところで、テレポでとんずらするハイドラヽ(`Д´)ノ
竜の風上にも置けないやつだわっ!!プンスカ

気を取り直して、近くにいたハイドラを攻撃しだすと



3人仲良く横並びでメテオ喰らって >┼○ バタッ
火鎧着てくればよかったよっ!!

残念ながら卑怯なハイドラの前に、全滅してしまったので帰還することに( ┰_┰)

全滅してしまったのは残念だったけど、かなり面白かったわぁ~。
いつの日か、鷹祭りでハイドラだけではなくデータルでも倒せたらいいなぁ♪

1次会参加のみなさまおつかれさまでした!!!
また、こんな鷹好き達のために集まってくれた支援のみなさま、本当にありがとうござました♪
今回は露店告知をしてくれた人がけっこういて、みんなで鷹祭り盛り上げていこうー!みたいな感じで嬉しかったわぁ~。
露店で宣伝してくれた皆様も、おつかれさまでした♪

次回は、第3土曜開催の、第12回全鯖共通鷹祭りであいましょうーーーーー☆






まだ終わりません。
2次会です(*゚д゚*)

これも、すっかり恒例になっちゃいましたよねぇ~。



と、しょっぽさんも言っているように・・・



激しく赤ミスのでまくっている「殴り祭り」です!!!

念属性Mobが枝から飛び出した日にゃーー、もう待ってましたっとばかりに殴りかかる殴り好き達。

もう、このノリの良さが大好きだわっ!!
でも、最近あまり枝が売っていないのと、枝からアホみたいに強いMobが出たりするんで、前みたいにたくさんは折れないですけどねぇ~。
それでも、十分殴って楽しめるのでOKかなっ?

2次会から参加の人もいたり、偶然そこに居合わせた人が「殴りおもしれーー」とか言って飛び入り参加したり、かなり盛り上がったわっ!
また、来月のために枝集めておかなきゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚






一頻り殴りで遊んだ後は、3次会へ出発ですよ!

ほんとみんなタフだわっっ(えっ?あたしもかっ!?)
3次会の会場に選ばれたのは、タナトス。
タナトス行きは、3次会の定番化してきたような気がしないでもないなぁ。



嗚呼・・・上手に「ずびーーーーっ」が撮れなかった( ┰_┰) シクシク


しかし、これまでの鷹祭りでも何度か行っているけど、7FへのWPになるゴール地点まで行けたことがないんですよね!!!
もうちょいってところで「悲しみ」にやられて全滅してしまったり(*´Д`)
今回こそは、ゴールまで到達したいわっ!!!!



うんっ!
やっぱり、棚は熱いわっっ(*゚д゚*)
梟先生達が硬いので、鷹も飛ばしがいがあるよね♪

鷹祭りなのに反則かな?とか思いながらも、ちょーMHの時にBM投げてみたりしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さすがに慣れてきたのか道に迷うことも少なく、「苦悩」と2回、「悲しみ」と1回遭遇したけど、なんとか撃破!!
順調に、ゴールへ向かって突き進む鷹好き一行様。

そんな中、あることに気がついてしまったの・・・・



一見、普通のssなんだけど、左下に注目。








Aミミックの手つきって、えろーすじゃないですか??


えっ!?


どうでもいい・・・?失礼しました(*´Д`)


そんな感じで。



やりましたよっ!!!

目標だった、7FへのWPまで全滅することなく到着ですっ(`・ω・´)

さぁー記念撮影だっ!と思ったら・・・
勢いあまって、チャンプで参加していたシルさんが、7Fに入っちゃったのはご愛嬌。

3次会の最後まで残ったみんなで、目標達成の記念撮影です♪


遅い時間まで、みなさまおつかれさまでした!!
今回もすっごい楽しかったなぁ~。
来月も盛り上げていきまっしょい☆





せっかくゴールまでたどり着いたので、その向こうへ行ってみました!




ぎょ、熱烈大歓迎を前に、華麗なる殉職。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回が待ち遠しいです♪
祭り&更新おつおつでしたー
タナのゴールについた時は、
やったー><って思いました
主催者、料理人、支援、壁?
の方々に感謝ですね^^b
ヨッシ 2007/08/27(Mon)00:44:52 編集
単独鷹祭りっ
お疲れ様でしたっ
噂のお弁当もいただき、今回も楽しかったです~。
鷹祭りにこっそり稼動してこっそり経験値を稼ぐマイハムタですが、また次回もきっと参加なのでよろしくお願いします>w<

それにしても落ちまくったのが何より気になります…;x;
シャナ 2007/08/27(Mon)03:01:38 編集
お返事
>ヨッシさん
お疲れ様ですしたぁぁぁ!
いつも、2次回からプリだしてもらって感謝しておりますよっ。
それにしても、タナでゴールできたのは嬉しかったですよねぇ~♪
また、次回も盛り上げていきましょうね~(`・ω・´)b

>シャナさん
今回もお祭りで会えて嬉しかったわーー(*ノノ)キャ
お祭りお疲れ様でした!
なんか、最近RO重いものねぇ~。
しかし、記念撮影の目の前にテレポで現れた時には笑ったわっ!
ナイステレポ運でした(*゚д゚*)
また、次回も楽しもうね~♪
ぎょ URL 2007/08/27(Mon)19:08:59 編集
よかった
お、今回は死体で載ってないぞ
ラッキー(実際死にまくったけど)
今回も熱かった
おつかれした
しょっぽ 2007/08/27(Mon)22:08:03 編集
お返事
>しょっぽさん
今回は、しょっぽさんのソノ姿が撮れなかったわっ!
いや、ほんと熱かったね!!
また次回もよろしく~~♪
ぎょ URL 2007/08/29(Wed)01:25:18 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]