忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回こそは!!と今宵もまた古城へ向かう。

嗚呼・・・この書き出しは何度目だろうかっ(*´Д`)
そろそろレアでた自慢がしてみたいものですね。

まぁそれはさて置き、今回のメンバーは、ヨシヲ様LK、カズサプリ、ぎょハンタのトリオ。
この組み合わせも2回目ですね。

ケチなキメラ

時間帯も時間帯なだけあって、古城は貸切状態。
キメラも魔剣も独占でございます!!
ぇぇ・・・独占しているだけで、レアは落としてはくれないですけどねっ!
それどころか、キメラからレモンとか。泣けてくるわっヽ(`Д´)ノ

しかし、やはり古城なれしたメンバーと行くと、例え組んだ回数は少なくとも、おのおのの役割がしっかりしているので動きやすいですよねぇ。
後衛にハンタが入った場合、キメラを前衛が取り巻きごと抱えてしまうと、ニュマの設置位置によってはハンタが何も出来なくなってしまうってことがあるんですが、そこはしっかり分けてもらえるので、思う存分攻撃させてもらえます♪

メンバーにあわせる

よしを様が前衛で入った場合、深淵を遭遇してもBBで一掃してくれるので、サンドマンを使わずそのままガチで!
その場がMHでプリがタゲられてしまった場合や、カリツがプリに流れた場合にのみ、サンドマンで大人しくしてもらう感じに。
同じMobを相手にするんでも、構成によって戦い方を変えるのも、PTプレイの楽しみだったりしますよねぇ~。

さすがに2度目のトリオってこともあってか、前回よりもボーリングバッシュと、ブリッツビートのBB+BB連携がいい感じで出来てたかなぁ~(`・ω・´)b


貸切状態の古城でHM潰しが続いたためか

通販番組

まるで、深夜に放送される通販番組のような二人の会話。
二人がトムとジョイってことは・・・・あたしはキャサリンか?


と、そんな調子で順調に古城を4周ほどする。

そう・・・・ある一箇所を除いて・・・・

せっかく貸切ってことで、よしを様がわざとその場所を避けて通り、人工的にカオスな場所を作り出したのだ!
そのためか、徐々に他の場所の沸きが甘くなってゆく!!

その場所とは

悪意のある・・・

ワクワクしながら「悪意のある左下」へ向かう3人と1羽。
案の定、素敵なMHが出来ていたのですが、ここの部屋は2段に分かれているので、予想していたような怒涛の群れにはなっておらず、普通に掃除完了しちゃいました( ┰_┰) シクシク

次回は、下のエントランスだねっ☆


彪さんの所と、るさんの所でシリーズ化?されていたので、ぎょも便乗!!


世界の物陰から inベル鯖

世界の物陰から
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プロンテラの風景をお楽しみください。

こ、これは負けてはいられない。
2007/03/21(Wed)02:25:07 編集
無題
>彪さん
基本ってことで、まずはプロンテラから物陰してみた!
次はどこにいこうかなぁ~
ぎょ URL 2007/03/21(Wed)22:22:55 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]