忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、自分だけのモチベ維持法とかってありますか?

さすがに97歳にもなると、1%稼ぐのも大変になりますよね。
PTなんかしている時は、気がついたらいつの間にか1%上がってた~♪なんてことの方が多いんですけど、どうしてもソロしてると「まだ0.2%しか上がってないかぁ~」とかチラチラ見ちゃって気が遠くなったりするときありません?

そんなソロが続くような時は、いつもの狩場を離れて、昔通っていた狩場に足を運んだりしているぎょです。

オットー天国

オットーしばいてみたり

監獄天国

監獄で暴れてみたり


レベルが低かった頃は、あんなに苦労した狩場なのに随分と余裕になったわぁ~。
ぎょも強くなったものね~~(*゚д゚*)

なーーんて、成長を実感すると、マンネリ化しているソロ狩りにも多少のやる気が復活しちゃったりしております。


名づけて「あたしTUEEE大作戦」でございます。

人によってモチベUPの方法は違うと思いますが、どうにもこうにもソロ狩りがつまらない・・・って方がいらっしゃれば、1度お試しあれっ♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TUEEEE--
モチベーションが下がると、狩り以外の事をして保ちますね~

空き瓶拾いに、蟻の巣行ったり
プリ出して辻支援の旅に出かけたり(笑

あたしTUEE作戦も楽しそうっ
早速今度試してみますb
せりゅ 2007/03/20(Tue)05:20:26 編集
無題
空き瓶集めは楽しいですよねぇ~~!!
あたしも、空き瓶足りなくなってきたときには、蟻穴でBBして遊んでるわぁ(`・ω・´)b

一気に物が拾えるスキルが欲しいですよね(*´Д`)
ぎょ URL 2007/03/20(Tue)20:09:22 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]