忍者ブログ
[22]  [21]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて!いよいよやって参りましたっ!
第9回全鯖同時開催鷹匠祭りが、昨夜行われました。
前回のベル鯖単独鷹祭りと、第8回の同時開催の時、かなり多くの人が集まっていたので、今回はもっと増えてるかしらぁ~♪とか思っていたのですが・・・

集合場所に集まったのは、スナ1名ハンタ4名、廃アチャ1名、プリ1名の計7人。
年度末ってことで、何かと忙しい時期ですからね。
そしてそして、鷹祭りには欠かせないアイドル!ハイプリの某Mさんが欠席
( ┰_┰) シクシク
そんな感じで、さすがにプリ一人だと大変だぁ~ってことで、今回はハイプリで参加してきました!

さてさて、今回の鷹祭りの行き先ですが、生体2Fに決定!!
当日話し合って決定したため、クエをやっておらず、潜入出来ない人が2名。
だからと言って、行き先を変更するような柔な鷹師軍団ではりません。
もちろん、クエからのスタートです!!!

寒いギャグ!

クエの途中で、チンピラが沸いたーと黄色い文字が流れたので、待ってました!!とばかりに殴りかかる鷹師達。

寒いギャグ2

もちろん、今回も手動寒いギャグは健在っすっ(*゚д゚*)

スナさんが、裏で情報サイト見ながらPTチャでクエの進行を促してくれたので、サクサク進む潜入クエ☆
感謝♪感謝♪ですね~(`・ω・´)b

と、遊びながらも無事クエを終了させ、通行パスを(σ`д´)σゲッツ!!

生体2F突入

ほんとにここは生体2ですかーー!?ってくらいにサクサクDOPちゃん達を撃退!!
ジェミニーも、これだけの鷹に襲われたらひとたまりもありませんね☆

と、調子よく進軍する鷹師軍団の前に現れたエルメス=ガイル!!!
これはPT決壊の危機かっ!?と思ったのですが、死亡者一人も出すことなく撃破っ(`・ω・´)v
うん。やっぱりハイプリしてる時ってSS撮るの忘れちゃうんだよね・・・。

ガイルをも倒し、もう怖いものはなしか!?
途中、記念撮影なんかしながら順調にDOPちゃん達と遊ぶ。
ほんと、鷹師祭りは派手で楽しいわぁ~♪なーんてニヤニヤしていたのですが・・・

それは、大体1周したくらいの時に起こったのですっ!
前に、素晴らしいMHを見つける。
あら。美味しそう。ちょっとずつ釣ってこようかしらっ(*゚д゚*)

・・・・・・・。

ド━━━(゚ロ゚)━━━ン!!!

MVP出現ド━━━(゚ロ゚)━━━ン!!!

流石にこれは、全滅でしたっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ってことで、フェイに戻り雑談タイムへ。

滝祭り

この、素手殴り大会も、すっかり恒例行事になっちゃったねっ☆
これもまた、ある意味素晴らしい滝ダメの嵐っ(゚Д゚≡゚Д゚)

最後に、ヤファでもみんなで殺るかぁ~って話になり、みんなが準備中に、なぎでヤファ探し。

ヤファ不在につき

さぼっててゴメンナサイ。
残念ながら、ヤファは不在。他にハイプリさんがいたから、ちょうど倒しちゃったとこだったのかなぁ?
まぁ、いないものは仕方がないので、今回の鷹祭りはここで終了でした。

集合写真

人数はちょいと少なめだったけど、みんなノリのいい人達なのでめっちゃ楽しかったわぁ~。
参加者の皆様、支援してくれたプリさん、おつかれさまでしたー!&ありがとうーーー!!

また、来月も第2回ベル鯖鷹匠祭りをやる予定なので、今回参加できなかった鷹を愛する皆さんの参加をお待ちしておりますよっ(*゚д゚*)

24時間耐久鷹師祭りPTを結成!!(゚Д゚≡゚Д゚)

3次会

ま、まぁ3次会なんですけどねっ!
プリさんの希望で、火山に行って来ましたよ♪

時間も時間だったので、約1時間くらいの狩りだったけど、スナさんの腕がもぎれそうなほどのASPD見れて楽しかったわ~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]