忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近では、カズサとのペア狩場として定着している時計4F。
入るのに鍵が必要なものの、羽毛をはじめ、エルオリのドロップもあり収集品も美味しいので金銭は◎。
貧乏夫婦には大変ありがたい狩場だったりするのです(`・ω・´)b

エルダ~

通い始めた当初は強敵だったエルダーも、カズサのレベルが上がり耐久性ができて来たので余裕になりましたねぇ。
LDさえ決まってしまえば、ATKはそんなに高くないのでDEX型プリでも十分耐えられますしね。


そう。耐えると言えば・・・


ちょっと話題に乗り遅れた感はありますが、属性攻撃不発バグが修正されましたね。
着替えが必要な狩場でも、属性が不発バグがあったため、主要なよろい着のみで着替えをさぼっていた、ぎょ。
時計4の事で言えば、修正が来るまでは梟先生のLBを軽減するために風タイツ固定にしてました。
ですが、属性攻撃が飛んでくるとなったら、お着替えさぼってる訳にはいきません!!
そうなんです。クロックの土属性攻撃が瀕死級に痛いんですよねっ!!
タゲを固定しやすいアラーム、本、梟先生に比べ、クロックは攻撃を仕掛けるとタゲを変更してきます。
すなわち、ハンタとガチになる場合がほとんどなんです。
ってことで、今回から火鎧と風鎧のお着替え実装っす。

え?土鎧じゃないのかって??
・・・ごめんなさい、持ってませんっヽ(`Д´)ノ
まぁ、それでも50%軽減できますからね。即死はないし十分ではないでしょうか☆

課題

攻撃面は、カズサ側でもあれこれ考えてくれているようで、まだ模索中。
単体殲滅をベースに、アクティブMobが数対存在している場合は、3×3に纏めてもらってサフラBBがメイン。
アラーム+梟先生の群れの場合、先にアラームが落ちるので、梟先生だけになったところでサンクで補助火力を入れつつ、回復。
余裕がある時には、LA入れてくれたりと1回の狩り毎に、芸が細かくなってきてますね!


ただ、やっぱりいろいろ手は尽くしてみても、MHに対する火力不足は否めないっっ(*´Д`)
ほんと、最近思うんです・・・


攻撃罠が欲しい!!!!!!


もちろん、鷹師であるのでオートブリッツメインの狩りになりますが、低DEXと言えど、BM、CTの巻き込み変動ダメは魅力的。
数が多くてピンチの時ほど火力になってくれるなんて、素敵すぎますよね。


う、うーん。キラキラスティk・・・か??



とある日の溜まり場での出来事。

入浴中

ASで弾いて、無理やり09さんを湯煙の中へ!!

お茶目な09さん

普段がものっすごい真面目な人なだけに、ちょっとしたことで笑いがとれる!!
そんな09さんに嫉妬っ(゚Д゚≡゚Д゚)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地服では
地属性攻撃は軽減出来ないハズでござる、
なので軽減するなら火服がBestか、な。
かずさ 2007/03/24(Sat)18:46:36 編集
無題
>かずさ
ですね!
地属性なのに地属性の服で軽減できないとは、なんて特別扱いされた地属性!!
そんな地属性に嫉妬っっ!!
ぎょ URL 2007/03/25(Sun)17:31:15 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]