忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてるんだからしょうがないんだけどね・・・。
わかってはいても、ちょっと淋しい今日この頃。
そんな時思うんです。
嗚呼・・・ソロが出来る職業でよかったぁ~☆


愚痴はその辺にしておいて、今日もソロで金策!

金策中

ベル鯖では、エルの相場がとうとう30k台にまで暴落。
これは、無理にソロで騎士団まで出しに行く価値がないですねっヽ(`Д´)ノってことで、最近は、遠路はるばる崑崙までロヤルと枝を採取しに行っております。

マステラがドロップしなくなって以来、すっかり過疎化してしまった崑崙ですが、ロヤルと枝が残ってるし、EXPも悪くないし、けっこういい狩場だと思うんですけどねぇ~。
ま、まぁ、人がいなくなった分、BOTの存在が如実になってしまってますがね
( ┰_┰) シクシク

居眠り

BOTの存在にイライラした時は、ちょっと居眠り。(゚ロ゚;)エェッ!?
ちゃんと蝶も倒してよねっ!!


あくまで体感の話ですが、どうも崑崙では回避足りていても、イミュンより木琴のほうが相性がよさそうだなぁ。
木琴装備のほうが、桃木にロックオンされる確立が低い気がするんですよねぇ~。
流石にイミュン装備してても、ボコボコ食らっては痛いですからね(`・ω・´)


結果の方はと申しますと。
沸き具合にも左右されますが、1h/750~800kくらいかなぁ。
ドロップは、枝が8本前後、ロヤルが15個前後ってとこかしら。
補給も近いし、ある程度お金が出来るまでお世話になりそうな予感だわーー。



何も言うまい・・・・

運の無駄使い

これで勘弁してくださいっ(*´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lv77
まだまだLv77のアサ子。
公平できれば、スティって、懐もホクホクかも…。
あ~、あとLv10(?)が長い…。
他のキャラもやってるし~。

久々に書き込んでみた某紅茶でした。
某紅茶 2007/03/22(Thu)00:26:19 編集
無題
>某紅茶様
スティがあった方がやっぱり崑崙はウマウマだよね~。
月光クリップでも買っちゃおうかしら~とか考えてもみたんだけど、よーーく考えたらDEX低いんだった・・・。


>┼○ バタッ
ぎょ URL 2007/03/22(Thu)20:33:01 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]