忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [1]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま溜まり場に居合わせた、ぎょ、カズサ、ニニアさん、槍騎士さん。
せっかくだし、4人でどこか行きますか~ってことで、カズサが持っているポタの中から選択された狩場がオデン!!!
めったに行くことがない狩場なので、はてさてどうなることやら。
最近、闇ルーンの需要があるらしく、まともに狩りが出来るような狩場ならばちょっと懐が潤ったりしちゃうかしらっ(*゚д゚*)とか、甘い期待を抱きながら突入してきました!!

一人遊び

Mobの出したFWに突っ込んではノックバクを繰り返すギルメンの槍騎士殿。
失礼ながら、ちょっと笑っちゃったわっ。

まぁ、話は戻って、おでん突入の様子と言えば、序盤はわりと順調。
プルスと、スケルゴは、闇ブレスで95%回避が可能なようなので、ニニアさんにタゲを持ってもらうことに。
プラズマは、何かと属性が面倒なので近寄って来次第DSで処理!
とは言ってもお察し火力なので瞬殺は出来ないですけどねっ!!!!
羊羹マンに遭遇したら、VIT型である槍騎士殿に、タゲを持ってもらおうってことだったんですが・・・・。


羊羹マンつえーーーーーーーー!!!


必死すぎてSSも撮れないほど大混乱。
速度減少はウザイし、何よりかにより、本体が見極められません(*´Д`)
PTメンバーに確認したところ、微妙に黒い羊羹と、微妙に青い羊羹で、一応色は分けられているそうなのですが・・・。


あたしの目が節穴ですか!?同じに見えますっっ(゚Д゚≡゚Д゚)


ってことで、1度目の決壊。
ちょっと、未転生PTでは羊羹マンはきつそうだねぇ~ってことで、リベンジはなしってことになり、スケルゴとプルスをメインに狩ろう!作戦にチェンジ。

羊羹マンから、天使のヘアバンド出して大金持ち大作戦への夢は、儚くもここで破れてしまいましたが、まだ我々には、闇ルーン採取と言う夢が残されている!!!!
さぁ!気を取り直してリベンジだっっ(`・ω・´)

増える増える!

羊羹マンに見つかってしまったら、ニニアさんが捨てに行くって感じで、先の2種を順調に狩ってゆく我がPT。
ハイドからグリム打ってきてもなんのその!
ぎょのディクティングと、カズサのルアフが火を噴くぜっっっ(違)

大惨事

ド━━━(゚ロ゚)━━━ン!!!

や、やつら・・・・召還するんですね・・・・。
見る見るうちに増殖する黒い人々。
脱衣+属性攻撃のコンボでニニアさんがドーン。続いて槍騎士さんも圧死。
罠で、体制を立て直そうとするも、判断が遅かったためぎょもドーン。
SPスッカラカン状態だったカズサもドーン。


おでん恐るべし!!!!


今回のおでん狩りで学んだこと。
それは、ちゃんと下調べしてから行かなきゃダメねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何となく思いつきで出かけてしまったので、どんなスキル使ってくるとかよくわかっていないままで突入しちゃったんですよねぇ~。

敵を倒すためには、まずよく敵のことを知れ!!!

改めて思い知ったオデンツアーでした。


新しいMobを目の前に、必死に頑張るPTメンバー。
さぁ、この中に共闘取ってると見せかけて、実は青い草を殴ってる人がいます!
誰だかわかるかなっ!?

さぼり

サボリよくないっ!ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]